スポンサーサイト


とろとろ

今の巨人が弱いのか、はたまた横浜が強いのか
横浜の新外国人ハーパー
調子良いですね
彼のお陰で今日は劇的な幕切れ

野球は最後まで何が起こるか分からない

にっくです

ところで今コンビニでこんな物が売っています
suraimu.jpg
とろとろスライムホイミサイダー味(左)
とろとろスライムメラトロピカル味(右)

各298円

非炭酸で味はまぁ普通でした

色は意外にも無色透明
スライムのとろとろ感を出しているとかで
確かにとろっとしてました

それと入れ物はビンなので保存するときは割れないように
注意が必要です

値段はちょっと高い気がしますが
でもこういう商品はなかなか面白いと思います

今度は炭酸で出してくれないかなぁ

「ついに登場!スライム飲料第2弾、どくどくバブルスライム!!」

みたいにして、ヤバそうな着色料バンバン使って(笑)


…なんて思う今日この頃
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人達のTwitter


プロフィール

鉄(クロガネ)、にっく、テンマル、業務停止郎

Author:鉄(クロガネ)、にっく、テンマル、業務停止郎
イラストメインのはずが気がつけばガンプラや遊戯王、ゲームメインになったブログ
fgにも登録しています。
旧fgのギャラリーはこちら

fgからTINAMIに移転予定
TINAMIはこちら

検索フォーム
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
プラモギャラリー
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
メダロット
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

