

TF同梱カード決定(?)

TF同梱カードらしき情報出ましたね
シェリーの使ったカードみたいで

フルール・シンクロン 光 星2 機械族・チューナー 400/200
このカードがシンクロ召喚の素材として墓地に送られた時、手札からレベル2(4?)以下
のモンスター1体を特殊召喚することが出来る。


フルール・ド・シュヴァリエ 風 星8 戦士族・シンクロ 2700/2300
「フルール・シンクロン」+チューナー以外のモンスター1体以上
相手が魔法・罠カードを発動したときに発動する事ができる。その発動を無効にし破壊する。
この効果は自分のターンに1度だけ発動する事ができる。


自由解放 罠
自分フィールド上のモンスターが戦闘によって破壊され墓地に送られた時に発動する事ができる。
フィールド上に表側表示で存在するモンスター2体を選択して持ち主のデッキに戻す。


壊れってほどでもないけどシンクロン以外はなかなかなカード

自由解放はこの発動タイミングならカウンター罠以外チェーン出来なさそうだし、
シュバリエはクイック・シンクロンから呼べる星8なので前回掲載したクイック・アンデットにでも組み込もうかと

フルール・シンクロンは、調律で呼べるレベル2と思えば…うん、微妙過ぎる
クイックよりメリットないもんなぁ


テーマ : 遊戯王OCG
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

管理人達のTwitter


プロフィール

鉄(クロガネ)、にっく、テンマル、業務停止郎

Author:鉄(クロガネ)、にっく、テンマル、業務停止郎
イラストメインのはずが気がつけばガンプラや遊戯王、ゲームメインになったブログ
fgにも登録しています。
旧fgのギャラリーはこちら

fgからTINAMIに移転予定
TINAMIはこちら

検索フォーム
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
プラモギャラリー
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
メダロット
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

