

リクエストを受けたのでGジェネポータブルレビュー

L.」゚ Д゚)_|「さて、GジェネPレビュー2回目をやるぞ、キョシヌケ!」

リ ´∀`)  「一ヶ月振りだな、もうすっかり世間ではブームが去ったが。」

| | ゚ ヮ゚ノ||「了解です。では種死4話&5話のレビューです。 」

リ;´∀`)  「やっぱり俺はスルーか。」
| | ゚ ヮ゚ノ||「4話目は数少ない出番のブラストインパルスが主役です。」

L.」゚ Д゚)_|「まぁ、主役自体が出番少ないしな!

リ;´∀`)  「やめとけ、イザーク。自虐ネタだぞ、それは。

L.」゚ Д゚)_|「…ディアッカ。貴様、後で埋める。」

Σリ;´∀`) 「何処に!?」

| | ゚ ヮ゚ノ||「このシナリオの最大の特徴はキラ・ヤマトの登場ですね。
このゲームやっているプレイヤーの神経を見事に逆なでしてくれます。」

L.」゚ Д゚)_|「突然現れてマップ兵器で敵も味方も撃墜してくるからな。
誰もが顔を傷つけられた時の俺みたいに殺意満載になるぞ。」

| | ゚ ヮ゚ノ||「ちなみに倒せばハロポイントももらえますが、1機倒すと全員撤退します。」

L.」゚ Д゚)_|「何しに出てきたのか。会話イベントのみだから見る必要は特にないしな。」

| | ゚ ヮ゚ノ||「こうしてユーザーから嫌われていくんでしょうね。」

リ ´∀`)  「ちなみにトダカ一佐を落すと増援が来るから、知らずに落とすと敵が大量に出てくるんだよな。」

L.」゚ Д゚)_|「ちなみにここの管理人はそれを知らずに戦艦を落されたぞ、キョシヌケ!」

| | ゚ ヮ゚ノ||「続いて第5話です、ここが種死最大の難所とも言われてます。」

リ;´∀`)  「ムービーの条件が辛いんだよな。
改造済みのデストロイにステラが常にテンション強気の状態で、シンで倒せる状態で戦闘だからな。」

L.」゚ Д゚)_|「しかも変形で射程の変わるマップ兵器付きだから迂闊に挑む巻き込まれて落されるな。」

| | ゚ ヮ゚ノ||「しかも陽電子リフレクターの効果でビーム系のマップ兵器が効果ないんですよね。」

L.」゚ Д゚)_|「射程1での攻撃だけが唯一の回避方法だからな。
まぁ、逆に言うとGガンダム系いると楽勝だったりするが。」

| | ゚ ヮ゚ノ||「ムービーシーンはステラのデストロイを紫色のオーラをまとったフリーダムが倒すシーンですね。」

リ ´∀`)? 「あれ?シンは?」

| | ゚ ヮ゚ノ||「周囲を飛び回ってますよ。

リ;´∀`)&L.」;゚ Д゚)_|「エキストラかよ!

| | ゚ ヮ゚ノ||「では、今日のレビューはここまでです。 それでは皆さんまた来月会いましょう。」

リ;´∀`)&L.」;゚ Д゚)_|「更新来月かよ!

コメントの投稿

非公開コメント

管理人達のTwitter


プロフィール

鉄(クロガネ)、にっく、テンマル、業務停止郎

Author:鉄(クロガネ)、にっく、テンマル、業務停止郎
イラストメインのはずが気がつけばガンプラや遊戯王、ゲームメインになったブログ
fgにも登録しています。
旧fgのギャラリーはこちら

fgからTINAMIに移転予定
TINAMIはこちら

検索フォーム
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
プラモギャラリー
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
メダロット
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

