

千生将軍ひとまず完成

千生将軍+雷帝千生神将軍形態がそれぞれ完成。雷帝千生神将軍

fgにもアップしたのですが、画像アップ数が足りなさそうだったので何枚かはこちらで公開。

バサラ前
バサラマンダー正面

バサラ横
横から
本当は羽根は緑色(本体と同じ色)だけど表現できそうにないのでゴールド一色に

バサラ後ろ
後ろから
…なんか変に見えるけど何故だろう

雷帝前
雷帝正面。
めっきの上に無理やり塗っただけなのでちょっとこすると落ちますw

雷帝千生_横
雷帝横。
バックパックとの接続部分の強度が微妙に不安定。

PAP_0012.jpg
後ろ。
バックパックの剣が当たるのでヴェスバーのスプリングを短めのものと2種類用意

サラマンダートップ
サラマンダートップ。
超戦士ガンダム野郎のカラーが基本ですが、目だけは雷帝に合わせてグリーンに。

サラマンダートップ後ろ
サラマンダートップ後ろ。
バックパックとの穴は雷帝の接続用。
後で気づいたんですけど、上のカラーだとヴェスバーの銃口は黒(ガンメタリック?)だったんですね。

これで完成・・・と思いきや、ひょうたんボンバーがまだ未完成orz


テーマ : ガンプラ制作
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

これでガンキラーに勝てるズラ!

No title

ヒロシそっくりのザクレロヘッドも作れと言うのか
管理人達のTwitter


プロフィール

鉄(クロガネ)、にっく、テンマル、業務停止郎

Author:鉄(クロガネ)、にっく、テンマル、業務停止郎
イラストメインのはずが気がつけばガンプラや遊戯王、ゲームメインになったブログ
fgにも登録しています。
旧fgのギャラリーはこちら

fgからTINAMIに移転予定
TINAMIはこちら

検索フォーム
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
プラモギャラリー
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
メダロット
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

