

イギリス旅行記3_シャーロックホームズ博物館

設定を下書きから公開にするのを忘れてたイギリス旅行記その3
今回はシャーロックホームズ博物館です。

シャーロックホームズ博物館入り口

ちなみに左側の警備員のおっちゃんが立ってるほうが博物館で、右側はただの土産屋です。
管理人達のお土産にキーホルダー買っていきました。
部屋01

中に関しては博物館というより、ほぼ民家です。
まぁ、シャーロック・ホームズが住んでた家を再現してるのだから当然ですが。


壁01
壁にはなにやら大量の肖像画が

部屋01_暖炉
暖炉で驚いたのが本物の火だったこと…万が一火事になったらどうするんだw

部屋02
部屋その2
このいすに座って帽子やパイプをもって撮影するのもOKらしいです。

部屋02_窓際
食事用のテーブル?
窓から町並み見ながら食べるとかよさそうですねー

部屋02_机
反対側がの壁には本や様々な小道具のある机がもう1つ

最初の2階はこれで全部でした。

階段01
通路…というよりは階段。
人一人すれ違うのがやっとな狭さです。

そして私を3階で待ち構えていたものは…次回に続く。


テーマ : ヨーロッパ旅行記
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

管理人達のTwitter


プロフィール

鉄(クロガネ)、にっく、テンマル、業務停止郎

Author:鉄(クロガネ)、にっく、テンマル、業務停止郎
イラストメインのはずが気がつけばガンプラや遊戯王、ゲームメインになったブログ
fgにも登録しています。
旧fgのギャラリーはこちら

fgからTINAMIに移転予定
TINAMIはこちら

検索フォーム
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
プラモギャラリー
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
メダロット
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

