

イギリス旅行記2_大英帝国戦争博物館

旅行で思い出した、イギリス旅行記の続き
初日に向かった大英帝国戦争博物館です。
戦争博物館門
戦争博物館2
中は案外広いようで狭かったような、確か全4階建ての建物
一応エレベーターつきで上空には戦闘機が吊るされてます。

戦争博物館3
戦車の画像。
戦車の前にはこの戦車に関する情報が書かれていたのですが、あいにく英語にも戦車にも知識はないのでまったく読めず。
何か学生の研修があったのか、小学生高学年くらいの制服を着た子供たちが大量にいました。

戦争博物館4
2Fからの映像
戦車やら自走砲が飾ってあるのは基本このフロアまで。

戦車コクピット
一部の戦車は中身が見えるよう切り取られてたりします。
これは駄目だけど中に入れるタイプのものもあったり。

戦闘機コクピット
戦闘機も同様。
もっともこちらも中には入れないタイプでしたが。

帰り道
駅へ戻る道の風景。
ロンドンは曇りが多かったです。

シャーロックホームズ博物館入り口
次回は2日目に向かったシャーロックホームズ博物館に関して書く予定です。


テーマ : ヨーロッパ旅行記
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あれ? にっくさんってもしかして知り合い?

知り合いも何も

おひさしぶりです(笑)
改めて宜しくです(笑)

No title

それにしてもいいなぁイギリス
ホームズの博物館、なかなかシャレてるね
管理人達のTwitter


プロフィール

鉄(クロガネ)、にっく、テンマル、業務停止郎

Author:鉄(クロガネ)、にっく、テンマル、業務停止郎
イラストメインのはずが気がつけばガンプラや遊戯王、ゲームメインになったブログ
fgにも登録しています。
旧fgのギャラリーはこちら

fgからTINAMIに移転予定
TINAMIはこちら

検索フォーム
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
プラモギャラリー
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
メダロット
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

