スポンサーサイト


Gジェネポータブル

L.」゚ Д゚)_|「さて、GジェネPレビュー1回目をやるぞ、キョシヌケ!」

リ;´∀`)  「企画大会はどうしたよ?

| | ゚ ヮ゚ノ||「了解です。ではクリアした種死のレビューです。
まずはステージ1、新3馬鹿のストーリー…なんですけど大して語る事ないんですよね。」

リ;´∀`)  「俺はスルーか…って語る事ないのかよ!
| | ゚ ヮ゚ノ||「攻略情報を載せる訳じゃないので、このステージ大したネタが無いんですよ。
まぁ、ゲーム的には手軽な資金稼ぎとLv上げが出来るので重宝しますけど。」

リ ´∀`)  「まぁ種死は結構難しいステージ多いし、ここで俺達もしっかりLvを上げとくか。」

| | ゚ ヮ゚ノ||「あぁ、言っておきますけど隊長達は出れないのでLv上がってるのは私だけです。」

Σリ;´∀`) 「!?」

L.」゚ Д゚)_|「余談だがルナマリアが沈んだ事を付け加えておく。
射撃値が11って名も無き一般兵並なんだが…なんで赤服になれたんだ?」

| | ゚ ヮ゚ノ||「それより魅力値11って男以下(キラ、シン=13 凸=12)なんですが。」

L.」゚ Д゚)_|「まぁ、言わないが理由はわかるけどな。」

リ ´∀`)? 「ちなみに俺はいくつなんだ?」

| | ゚ ヮ゚ノ||「6ですね。種のパイロットではダントツの最低クラスです。」

Σリ;´∀`) 「低っ!?」

| | ゚ ヮ゚ノ||「ステージ2はユニウスセブンの墜落ですね。ジュール隊が出ますね。」

リ ´∀`)  「グゥレイトッ! 俺達の活躍を見せてやるぜ!」

| | ゚ ヮ゚ノ||「俺達って…隊長と炒飯の二人しかいませんよ?」

Σリ;´∀`) 「少ねぇ!?」

L.」゚ Д゚)_|「他の連中はメテオブレイカーの作業をやっているって事なんだろうが…納得はできんな。」

| | ゚ ヮ゚ノ||「それとミネルバ隊しかいません(自軍除いて)。
勝利条件は規定ターンまでメテオブレイカーを1つでも守ればいいだけですが。
ちなみにここで数少ない隊長や炒飯の会話イベントが聞けますね。」

L.」゚ Д゚)_|「と、言うかこれ以降ないじゃないか?くらいの扱いだな…」

リ;´∀`)  「俺達って何時もこんな役割だよな。」

| | ゚ ヮ゚ノ||「元気出してください、隊長。」

リ;´∀`)  「俺は?」

| | ゚ ヮ゚ノ||「黙れ、緑服。」

リ;´∀`)Σ 「酷っ!」

| | ゚ ヮ゚ノ||「ステージ3はローエングリンの破壊ですね。」

L.」゚ Д゚)_|「ゲルズゲーが出てくる所か。」

リ ´∀`)? 「あれ?ザムザザーはどうした?」

| | ゚ ヮ゚ノ||「その辺は全部カットです。」

リ;´∀`)  「アレ?そこって元主人公の数少ない見せ場なのに…」

L.」;゚ Д゚)_|「そんな事よりゲルズゲーの能力は何だ!?キョシヌケ」

リ;´∀`)  「…ゼロシステムで補正のかかるWゼロカスタムを凌駕してるな。」

| | ゚ ヮ゚ノ||「40以上の攻撃力&防御力にHP3万ですからねぇ。
しかも陽電子リフレクターの効果でビーム兵器だとマップ兵器すらこうかありません。
うっかり原作気分で凸で攻撃したらあっさり落とされましたよ。」

L.」゚ Д゚)_|「キョシヌケ!」

リ;´∀`)  「無理言うなよ、鍛えたユニットがいなかったらクリアは難しいだろうな。」

| | ゚ ヮ゚ノ||「ちなみに別マップにいるシンが出口にたどり着いてもクリアなんですが、
クリア寸前まで気付きませんでした。

リ;´∀`) 「気付いてやれよ。」
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人達のTwitter


プロフィール

鉄(クロガネ)、にっく、テンマル、業務停止郎

Author:鉄(クロガネ)、にっく、テンマル、業務停止郎
イラストメインのはずが気がつけばガンプラや遊戯王、ゲームメインになったブログ
fgにも登録しています。
旧fgのギャラリーはこちら

fgからTINAMIに移転予定
TINAMIはこちら

検索フォーム
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
プラモギャラリー
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
メダロット
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

