

勝浦

2週間ぶりです
にっくです

ここの管理人達の慰安旅行的なアレでちょっと勝浦まで行きました
度々行くんです、旅行的なやつ(的…?)

ワタクシ達、関東に住んでいるので勝浦だったらまぁ1泊くらいで余裕かもしれませんが
そこはそれ、遊びたいので2泊3日です

余裕です(何が?)

ということで、サラっと書いてみます
勝浦までは電車で鈍行ぶらり旅(途中下車はしませんが)だったので
なかなか疲れました


P5150057_convert_20100521204304.jpg
勝浦駅です
天気に恵まれました

なんていうか人が少なかったですね
海水浴シーズンになるとまた違ってくるんでしょうが…

P5150070_convert_20100521202310.jpg
船越栄一郎的な感じですが違います(てか崖じゃないし)
勝浦海中公園です

ここも人が少なかったですね

P5150082_convert_20100521203318.jpg
2枚目の写真の白い建物の中

(確か)96段ある階段を下っていくと海の中に辿り着きます
この写真は小窓から無理矢理撮りました

人より魚が多かったですね


余談ですが
勝浦海中公園には土産屋があるのですが
この時期は暇なのか、お店のおばちゃん2人がお弁当食べながら世間話をしてました

独特のマッタリ感てヤツですかね…
微笑ましい光景でした
決して悪い意味ではなく




蛛懆サ贋クュ・歙convert_20100521204211
僕、地元の人間じゃないんでちょっとわからないです(^^;

一体何の為に疑問形になったのか気になります


今回の勝浦、良かったです

穏やかな気候、自然も多くて景色もいい
それになにより人が少ない

すごく落ち着きました


ちなみに旅館ではひたすらWiiマリオやってました
あれ面白いですね(笑)

ではまた

コメントの投稿

非公開コメント

時間潰しも無い駅で一時間弱丸太の硬い椅子に座りひたすら電車を待つ「無の修行」を忘れてるよ!

No title

あの無の境地さえあれば必ず彼奴を倒せるであろう(笑)
管理人達のTwitter


プロフィール

鉄(クロガネ)、にっく、テンマル、業務停止郎

Author:鉄(クロガネ)、にっく、テンマル、業務停止郎
イラストメインのはずが気がつけばガンプラや遊戯王、ゲームメインになったブログ
fgにも登録しています。
旧fgのギャラリーはこちら

fgからTINAMIに移転予定
TINAMIはこちら

検索フォーム
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
プラモギャラリー
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
メダロット
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

