

イギリス旅行記その1

最近更新が無いので以前イギリスに行った際に、取ってきた写真を公開
旅館
止まったホテルの部屋
正直狭いし、音がうるさかったけど、これでも当初よりマトモなホテルらしいです

旅館外
外の景色 なにやら工事中
近くに教会があったためか、鐘の音が良く聞こえてきました

ビッグベン
初日に向かったウェストミンスター駅の前にあったビッグベン。
想像していたものより小さめ

ウェストミンスター寺院
ウェストミンスター寺院入り口
残念ながら中は建物内は撮影禁止だったため、写真は少ないです。

ウェストミンスター寺院中庭
ウェストミンスター寺院中庭
当日広いとか感想以前に寒かったことしか覚えてなかったり。

ウェストミンスター寺院出口側
ウェストミンスター寺院出口
ちなみに中で軽食みたいなところがありまして、そこで昼食代わりにミートパイとトマトスープを食べたんですが…
案の定不味かった。

いや、良くイギリスの飯は不味いとは聞いてたけどなんというか味がないんですよ。塩振れといいたくなる味気なさ。
現地にあったマクドナルドが美味しく感じられるレベルといえば分かりやすいんだろうか

数が多いので、残りの写真はまた後日

鉄。

テーマ : ヨーロッパ旅行記
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

管理人達のTwitter


プロフィール

鉄(クロガネ)、にっく、テンマル、業務停止郎

Author:鉄(クロガネ)、にっく、テンマル、業務停止郎
イラストメインのはずが気がつけばガンプラや遊戯王、ゲームメインになったブログ
fgにも登録しています。
旧fgのギャラリーはこちら

fgからTINAMIに移転予定
TINAMIはこちら

検索フォーム
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
プラモギャラリー
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
メダロット
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

