

プロ野球魂・その2

どうも、にっくです

風邪も完治したので
プロスピの監督プレイで広島カープをAクラスにする作業を再開しました
とりあえず栗原の他に大砲が欲しいので
フロントに新外国人を頼んで補強

パワプロと違ってフロントが勝手に契約、選択の余地はない
おみくじみたいなモンか…?
幸いアタリでしたが

そしてトレードでロッテから中継ぎ要員、川崎
さらに同じロッテから外野手、角中をトレードで獲得

…で、若手を覚醒させつつ采配を振るう


現在65試合を消化
42勝22敗1分
貯金20で2位に1ゲーム差をつけて首位

ちなみに他の球団の順位は以下の通り

2位 中日 42勝24敗
3位 巨人 31勝32敗
4位 阪神 28勝33敗2分
5位 ヤクルト 25勝38敗1分
6位 横浜 17勝42敗2分

横浜の再現度が高いのは何でなんだぜ? (´・ω・`)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ベイスだからさ…

No title

そうかベイスだからか…(´・ω・`)
管理人達のTwitter


プロフィール

鉄(クロガネ)、にっく、テンマル、業務停止郎

Author:鉄(クロガネ)、にっく、テンマル、業務停止郎
イラストメインのはずが気がつけばガンプラや遊戯王、ゲームメインになったブログ
fgにも登録しています。
旧fgのギャラリーはこちら

fgからTINAMIに移転予定
TINAMIはこちら

検索フォーム
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
プラモギャラリー
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
メダロット
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

