スポンサーサイト


Gジェネレーションポータブル

このサイトにおけるレビュー用のキャラ紹介

L.」゚ Д゚)_| <キョシヌケ!
イザーク・ジュール
ジュール隊隊長。
種放送当初は真っ先に死亡フラグが立ったと思われたが、
プラモの売上が悪かった為か、生き残る。
種における元祖ヘタレだったが、続編では昇進。
しかし、昇進した途端に出番は激減した不遇の隊長。

| | ゚ ヮ゚ノ|| <…
シホ・ハーネンフース
赤服のジュール隊隊員。
種のモブだったが、他のMSVキャラを置き去りにGジェネに唯一種MSVキャラとして参加。
種死にて一応本編にも登場したが台詞は無し。
だが、ある意味あの作品に参加しなかったのは幸運だったのかもしれない。

リ ´∀`) <グゥレイトッ!
ディアッカ・エルスマン
緑服のジュール隊隊員。
通称は痔悪化、炒飯。種におけるお笑い担当。
続編では降格処分にされ、殺されかけた彼女から振られると言うネタを確保。
笑いの為なら命すら惜しまない残念で迂闊な性格。
L.」゚ Д゚)_|「で、一体何をするんだ?」

| | ゚ ヮ゚ノ||「管理人が今やってるGジェネレーションポータブルの攻略記録です。
私達ジュール隊がメイン部隊としてレビューを行っていきます。」

リ ´∀`)  「グゥレイトッ!遂に俺の出番がきたぜ!」

| | ゚ ヮ゚ノ||「なお、使用キャラを増やす為、既にポケ戦、種とνは攻略済みです。」

L.」゚ Д゚)_|「今回のGジェネ、悪くは無いんだが微妙な部分も多いがな。
例えば我々の様に複数の作品に出てるキャラ(この場合種&種死)だとそのシリーズでは使えないシステムとか、
クリアしないとパイロットの数が増えないシステムとかな。」

| | ゚ ヮ゚ノ||「まぁ、システムに関しては巨大掲示板かアマゾンあたりのレビューを見ていただくとして、
ここではあくまでもシナリオのレビューを行います。」

リ ´∀`)? 「で、何のシナリオから進めていくんだ?」

| | ゚ ヮ゚ノ|| 「現在種死を攻略中です、その為、隊長と炒飯は自軍として出れません。」

Σリ;´∀`) 「いきなり出番無しかよ!」

| | ゚ ヮ゚ノ||ノシ「では、今日の紹介はこれくらいにしてまた後日。」

L.」゚ Д゚)_|「ちゃんと更新しろよ?キョシヌケ!」
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人達のTwitter


プロフィール

鉄(クロガネ)、にっく、テンマル、業務停止郎

Author:鉄(クロガネ)、にっく、テンマル、業務停止郎
イラストメインのはずが気がつけばガンプラや遊戯王、ゲームメインになったブログ
fgにも登録しています。
旧fgのギャラリーはこちら

fgからTINAMIに移転予定
TINAMIはこちら

検索フォーム
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
プラモギャラリー
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
メダロット
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

