スポンサーサイト


プロ野球魂

どうも、にっくです
先日、プロ野球スピリッツ(PSP版)を買いました
球春到来です

517CotAlJqL__SL500_AA300_.jpg
さてこのゲーム
パワプロと違って投手一人の球種の多さに驚いた
ストレート込みで少なくても4球種

ダルさんなんて全方向に投げられるばかりか、第二球種まであったりする
さすが球界を代表するエース

打者についても苦手コースと得意コースがあったりと
なかなか面白い

監督として采配で試合を進めていくこともできるので
今はペナントレースで広島を率いております

「ここが勝負だ」とハッパをかけた打者が結果を出してくれると結構嬉しい

ま、リードしてもストッパーが永川サンなので最後まで安心できないけど(笑)

一点リードの九回
このシチュエーションの永川が本当に怖い
実際にそれで負けたことあるし(笑)


ちなみに試合については実況と解説付き

実況「達川さん、今のホームランどうですか?」
達川「ピッチャーもですねぇ、ホームランを打たれたくて投げてる訳じゃないですからねぇ…」
実況「…」
実況「ホームランで一点追加しました」

あれっスルー?

なんてやりとりを楽しみつつ采配に腕を振るう毎日

我が広島カープは9勝7敗1分で3位
めざせクライマックスシリーズ

打線強化しないとなぁ…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人達のTwitter


プロフィール

鉄(クロガネ)、にっく、テンマル、業務停止郎

Author:鉄(クロガネ)、にっく、テンマル、業務停止郎
イラストメインのはずが気がつけばガンプラや遊戯王、ゲームメインになったブログ
fgにも登録しています。
旧fgのギャラリーはこちら

fgからTINAMIに移転予定
TINAMIはこちら

検索フォーム
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
プラモギャラリー
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
メダロット
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

