スポンサーサイト


日記

「ではまた来週」と言っておきながら更新をしないという暴挙に出たのが先週の話。

どうも、にっくです。

先日は金環日食がありましたね。
皆さん見られましたか?

自分は見られませんでした。
でも良いんです。
日食を見る皆さんの笑顔を見れたから。
それで十分ぼくは幸せなんです(無表情)

次は6月。
確か金星がどうとか…。
とってもレアらしいですな。


それはそうと、東映チャンネルで配信されていた「仮面ライダーX」が最終回を迎えましたね。
アポロガイストが退場してからはワンパターンになってしまった感じがひしひしと。
そこはなんだか残念に思いました。
てか後半はライドルはどこにいったの?ってくらいに出てこなかった (´・ω・`)


順当にいけば次の配信はアマゾンかなぁ。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

予想通りアマゾン配信
ディケイドの酷いアマゾン思い出したがすぐに忘れた

Xも格好いいシーンは色々あったんだけどねえ
クルーザーに乗って登場したV3とか、二人の危機を救う二号とか・・・あれ?

しかし後半はほんとワンパターンだったな。おやっさんとチコマコが何回人質になったのやら(笑)
管理人達のTwitter


プロフィール

鉄(クロガネ)、にっく、テンマル、業務停止郎

Author:鉄(クロガネ)、にっく、テンマル、業務停止郎
イラストメインのはずが気がつけばガンプラや遊戯王、ゲームメインになったブログ
fgにも登録しています。
旧fgのギャラリーはこちら

fgからTINAMIに移転予定
TINAMIはこちら

検索フォーム
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
プラモギャラリー
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
メダロット
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

