

SDバウンド・ドッグ改

後日更新予定といいつつ、暇がなかった鉄です。
レッドウォーリアはちょっといじってるのでバウンドドッグから公開
UCでバイアランカスタム見て、バウンドドッグの連邦版にしたいなーと作成

バウンドドッグ01
改造は細々と地味にいじってるので以下解説。
バウンドドッグ03
右手はGジェネ版の変形パーツより
頭の後ろもジャンクパーツでディテールアップしたけど、この角度だと見えずorz

バウンドドッグ02
肩以外のケーブル部分はスプリングに置換。
左腕もHジョイントの間接パーツで可動式にしてます。
また足のスタンスも若干広げて、額もWaveのバーニアパーツに変更。

バウンドドッグ後ろ01
MA形態
腕はネオジウム磁石でくっつきます

バウンドドッグ後ろ02
後姿、バーニア市販品に変えたけどあまり意味なし

カラーレシピ
Mr.カラー
つや消し黒
Mr.ガンダムカラースプレー
ブルー3(ティターンズカラー)

タミヤエナメル
アルミ
ライトガンメタル
クリアレッド

コンペ用
以上、バウンド・ドッグでした
レッドウォーリアは細部いじってるのでまた後日

テーマ : ガンプラ制作
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

管理人達のTwitter


プロフィール

鉄(クロガネ)、にっく、テンマル、業務停止郎

Author:鉄(クロガネ)、にっく、テンマル、業務停止郎
イラストメインのはずが気がつけばガンプラや遊戯王、ゲームメインになったブログ
fgにも登録しています。
旧fgのギャラリーはこちら

fgからTINAMIに移転予定
TINAMIはこちら

検索フォーム
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
プラモギャラリー
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
メダロット
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

