スポンサーサイト


毎週日曜に更新する人、参上

3月も終わり本格的な春が到来。
( ´-`)春の陽気は素晴らしい。

やわらかな日差しと
暖かな風をいっぱいに浴びながら
新緑に心躍らせていると
なんだか気持ちが穏やかになってきますよね!(なんだこれ)

そんな4月、皆様いかがお過ごしですか?

Σ(;゚Д゚)…てもう5月じゃねーか!

…どうも、にっくです。


しばらく更新休んでました。

4月はずっと体調不良で寝込んでいた…とか
ありえないくらい忙しかった…とか、そういう理由は特に無く
「今日は休んだけど来週から本気出す」を毎週やっていたら
いつのまにか5月になっていた…と
ただそれだけだったりします。


…という事で
日記の更新、再開です。

では、また来週ノシ



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人達のTwitter


プロフィール

鉄(クロガネ)、にっく、テンマル、業務停止郎

Author:鉄(クロガネ)、にっく、テンマル、業務停止郎
イラストメインのはずが気がつけばガンプラや遊戯王、ゲームメインになったブログ
fgにも登録しています。
旧fgのギャラリーはこちら

fgからTINAMIに移転予定
TINAMIはこちら

検索フォーム
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
プラモギャラリー
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
メダロット
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

