

こんな時くらいしか更新しない男


1月も前半が過ぎ、皆さんいかがお過ごしでしょうか


自分の末吉の年始はこんな感じの運気です。ちょっと振り返ってみましょう。




郵政編でヴェーラー引き当てる(+3)


LEGOのアウトレットで衝動買い

Gジェネとマリカーでシリアルコードが二枚あることに気付きマリオ3DSキャンペーンに応募。↓

発売日翌日のGS3パックでゴールドの開闢(+10)

翌日3パックで剛健二枚引き当てる(+10)

↓Twitterのフォロワーが200を突破。そのコンサルの人がやたらアフィブログのススメをDMしてくる。


鉄、にっくらと鎌倉へ。お得なランチを見つける。ヨドバシでマリカー。鎌倉カスターうめえええ。ちなみにこの冬一番の極寒日。(+7)↓


カードショップで不要品大量売却、レリのイルミネーター衝動買い。空弁フェアの石狩鮨ウマー(+7)



翌日悪寒に襲われ発熱…(思い当たる節はいくつかある)(-30)





総括:ほとんど遊戯王じゃねーか!



以上、業務停止郎でした~


コメントの投稿

非公開コメント

アフィブログのススメに吹いた(笑)

( ^ω^)よし、やろうか!
管理人達のTwitter


プロフィール

鉄(クロガネ)、にっく、テンマル、業務停止郎

Author:鉄(クロガネ)、にっく、テンマル、業務停止郎
イラストメインのはずが気がつけばガンプラや遊戯王、ゲームメインになったブログ
fgにも登録しています。
旧fgのギャラリーはこちら

fgからTINAMIに移転予定
TINAMIはこちら

検索フォーム
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
プラモギャラリー
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
メダロット
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

