

劇場版 仮面ライダーディケイド オールライダー対大ショッカー感想

続編のMOVE大戦2010は見てたのですが、こちらは初見
ってなわけでテレ朝で見ました

大雑把な感想
案の定ほぼ出番のない真とZO
Jは出てきた思いきやかませ犬

ライダー集めの説得相手、人選ミスにもほどがある
(説得しにいったのが王蛇とキックホッパー)

大ショッカーに変な黒いのいると思ったらアレ地獄大使かよ…
死神博士が全然怖くない
イカデビルとガラガランダの適当な正体の現し方

ブラックはなぜバイクがロードセクターだったのか
戦闘員がなぜかミサイル扱いに
シャドームーンTUEEEEEE→WもっとTUEEEEEEEE!!!
イカデビル倒した後ブレイドたちどこいったし
キングダークが動いた!

とまあ簡単に見所をけど続編のMOVE大戦2010のディケイド編よりはまとまってたかな
(アレはWとあわせての結末だけど)

ライダーバトルは結局宣伝用のためだったとしか思えないから困る
ってかディケイドの問題点は海東と鳴滝の行動理由が全く分からなかったことだよなぁ

一番の問題点はコレ(結末)を劇場で見てね!にしたことだけど


テーマ : 仮面ライダー
ジャンル : 映画

コメントの投稿

非公開コメント

イカでビール! 行けっ!仮面ライダーJ!→CM この2つで眠気吹っ飛んだ

No title

イカでビールは続編でもやるから困る
管理人達のTwitter


プロフィール

鉄(クロガネ)、にっく、テンマル、業務停止郎

Author:鉄(クロガネ)、にっく、テンマル、業務停止郎
イラストメインのはずが気がつけばガンプラや遊戯王、ゲームメインになったブログ
fgにも登録しています。
旧fgのギャラリーはこちら

fgからTINAMIに移転予定
TINAMIはこちら

検索フォーム
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
プラモギャラリー
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
メダロット
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

