スポンサーサイト


2011年

火星には現在7千人の移住者がいるらしいですよ!
テレーポーテーションで20分で行けるとか!
いやーすごいなー

またしても2週間ぶりの更新。

どうも、にっくです。

気がついたら今年も1週間をきりました。
今年は震災と原発事故もあり、なかなか厳しい一年でした。

3月の原発事故、あの時ほど「死」を間近に感じたことはありません。

放射能を気にしているので
水を買ったり(数ヶ月ですが)、雨に濡れるのを恐れるようになったり、産地を気にするようになったり…と
3.11前と比べると、価値観が少し変わりました。
それにしても、まさかこんな時代に突入するとは思っても見ませんでした。

水道水は8月頃からまた使ってますが
今でも頭の片隅には常に放射能があります。
あまり神経質にはならないようにやっていますが
長い付き合いになりそうです。

さて来年はどうなるのでしょうか
個人的には、少しずつ変化が訪れているような気がするので
良い方向へ環境の変化が出来るように頑張ろうと思う次第です。


そんなこんなで今日は年内最後の日曜日。
わたくし、にっくの日記も本日が年内最後
来年は多分元旦の更新。

年越しまでまだ6日程あるので
鉄、停止郎、テンマルの3人の更新が年内にまだあるかもしれませんが
ここでひとまずご挨拶。

そろそろアクセス数も1万に届きそうな今日この頃。
このブログを見に来てくれた皆様にはとても感謝しております。
本当に有難うございました。

来年も「ガンプラ?鉄のダンナに聞いてくれぃ」なスタンスで
のんびり気楽にやっていきますので、なにとぞ宜しくお願い致します。



では、よいお年を。




( ´_`).oO(年賀状、書かないとなぁ…)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人達のTwitter


プロフィール

鉄(クロガネ)、にっく、テンマル、業務停止郎

Author:鉄(クロガネ)、にっく、テンマル、業務停止郎
イラストメインのはずが気がつけばガンプラや遊戯王、ゲームメインになったブログ
fgにも登録しています。
旧fgのギャラリーはこちら

fgからTINAMIに移転予定
TINAMIはこちら

検索フォーム
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
プラモギャラリー
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
メダロット
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

