スポンサーサイト


マリオカート7

2週間ぶりの更新です。

どうも、にっくです。

最近
停止郎、鉄とマリオカート7を購入。
そしてその波はわたくし、にっくにも及んでいた今日この頃です。

しかし、そんな声にも耐え、今日まで強靭な精神で乗り切ってまいりました。



…というわけで買いました!

3DS本体とマリオカート7。

マリカーといえばSFC版とGBA版は持ってるけど
他は…な自分。
友人の家で64版やGC版はやったことはありますが、そんなこんなでマリオカートを買ったのはGBA版以来。


カイトで風に乗っているところを雷で叩き落とされたり
狭いコースで甲羅被弾→落下のコンボを喰らったり
ゴール直前にトゲ甲羅で1位逃したり…
レインボーロードでキノコばっかりでて暴走して宇宙に消えたり…

それでも、1週目はダントツでビリだったのに終わってみれば首位…なんてことになったりすると
思わずニヤリとしたり。

そんなこんなで結構楽しんでやってます。


とりあえずミラー含め金の星1以上は(なんとか)出来ました。


ていうかトゲの甲羅マジでやめてください(´・ω・`)
初登場は64版でしたっけ?

当時と比べると、より凶悪になっている気が(笑)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

突然の訪問、失礼いたします。
私はこちら⇒http://mariokarto7.blog.fc2.com/
でブログをやっているきみきといいます。
色々なブログをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はコメントを返してくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^

No title

どうもです、相互リンク希望了解です。
こちらはリンク登録しておきましたので今後ともよろしくお願いしますヽ(´∀`)ノ

( ΦωФ).oO(64時代はルイージサーキットのバルーンで停車して10秒毎にトゲゾー連発してたよ。まあレースには負けるけどな!)

10秒に1回のトゲゾー

( ;゜Д゜) .oO(ひでえ!!)
管理人達のTwitter


プロフィール

鉄(クロガネ)、にっく、テンマル、業務停止郎

Author:鉄(クロガネ)、にっく、テンマル、業務停止郎
イラストメインのはずが気がつけばガンプラや遊戯王、ゲームメインになったブログ
fgにも登録しています。
旧fgのギャラリーはこちら

fgからTINAMIに移転予定
TINAMIはこちら

検索フォーム
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
プラモギャラリー
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
メダロット
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

