

9000hit絵


( ´_`).oO(…っていうかカウンター9K越えとのことで落書きをそれに…)




どうも、スコッティよりエリエール派、業務停止郎です。




漫画onWeb『バトリーマン』、先の記事やTwitterで観てくれた方がいらっしゃればとりあえず感謝の一礼を。m(_ _)m



目利きの鉄にはズバッと突っ込まれました。




そしてにっくはまず文字が読めないと言ってました(笑)




そこかよ!




増してテンマルに至っては読んでさえ(ry




…まあ、出来も散々なので諸々改めます






それでは次回は1万hitでお会いしましょう(遠




業務停止郎

コメントの投稿

非公開コメント

管理人達のTwitter


プロフィール

鉄(クロガネ)、にっく、テンマル、業務停止郎

Author:鉄(クロガネ)、にっく、テンマル、業務停止郎
イラストメインのはずが気がつけばガンプラや遊戯王、ゲームメインになったブログ
fgにも登録しています。
旧fgのギャラリーはこちら

fgからTINAMIに移転予定
TINAMIはこちら

検索フォーム
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
プラモギャラリー
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
メダロット
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

