スポンサーサイト


ひっそりモチ代

お餅の代金を代わりに払うことではありません。

こんばんは、にっくです。


先日「モチベーション代行」という舞台作品に出演してきました。

今日はその話でもざっくりと……。


実は去年もやっているのですが今年はフェスティバルトーキョー(F/T)という催しの公募作品の一つで、10月27~30日の間で計5公演行いました。

場所は去年と同じ京都……ではなく東京・池袋のシアターグリーン(ベースシアター)

またしても素人な自分が出演ということで結構緊張しました。しかも共演に征矢かおるさんという文学座の役者さん。
緊張しましたよ。
ガクブルでしたよ、ええ(遠い目)。
でも終わってみればやっぱり楽しかったし、評判も良かったようなので、ほっとひといきです。


今回もまた、裏方さんの仕事を近くで見ることが出来たし(たぶん結構邪魔だったはず、笑)
征矢さんにはいろいろ気を使って頂いたし
それもこれも声を掛けてくれた捩子さんのお陰…。

スタッフの皆さん、征矢さん、捩子さん
いろいろありがとうございました、そしてお疲れ様でした!

そしてご来場いただいた皆様
本当に有難うございました!



なかなか出来ない体験ができ、わしゃ幸せ者です(笑)



そういえばアワード受賞したらしいです。



なので来年だか再来年だかのF/Tで今度は公募ではなく招聘されるらしいです。

今度はお客として観に行ってみよう…。





そんな、いつもと違う今日の日記。
来週からはまた通常営業です。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人達のTwitter


プロフィール

鉄(クロガネ)、にっく、テンマル、業務停止郎

Author:鉄(クロガネ)、にっく、テンマル、業務停止郎
イラストメインのはずが気がつけばガンプラや遊戯王、ゲームメインになったブログ
fgにも登録しています。
旧fgのギャラリーはこちら

fgからTINAMIに移転予定
TINAMIはこちら

検索フォーム
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
プラモギャラリー
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
メダロット
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

