スポンサーサイト


あげ

本日初めてガンダムAGEを見ました。

どうもどうも、にっくです。

番組最後の解説で「AGEシステム」とやらの解説がされていたけど
なんていうか、やばそうなシステムというのは分かった(笑)

でもまぁまぁ楽しめたかなー…という感じ。

しかしガンダムを見るというのは我ながら珍しい。

実は歴代ガンダムはほぼ…というか全く知りません。
ゲームはいくつかやったことはあるし、初代ガンダムの初回と最終回だけは見たことはありますが
全く知らない、と言っても過言ではありません。

テンマルにガンダムネタを振られて「???」になったこと数知れず
我ながら酷い奴です(笑)

……とは言っても、今から全シリーズ見るわけにもいかないしなぁ。
まぁ数年以内にZぐらいまでは見られれば…なんて思っています。



さてAGEは、来週は…
ちょっと見られないな……。

まぁいいか。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Ζはファースト(と出来れば0083)観てないと100%は楽しめない。(それと逆シャアまで観ないとアムロとシャアが決着しない)


時間が無いならG、W、∀みたいな過去が干渉しない独立作のがオススメかな

そうかWか…。分かった、見るよ。


( ゜д゜)仮面ライダーWをな!
管理人達のTwitter


プロフィール

鉄(クロガネ)、にっく、テンマル、業務停止郎

Author:鉄(クロガネ)、にっく、テンマル、業務停止郎
イラストメインのはずが気がつけばガンプラや遊戯王、ゲームメインになったブログ
fgにも登録しています。
旧fgのギャラリーはこちら

fgからTINAMIに移転予定
TINAMIはこちら

検索フォーム
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
プラモギャラリー
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
メダロット
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

