

FW GUNDAM CONVERGE 高機動型ゲルググ

今回はプラモじゃなくコンバージのフィギュアを改造してみました、鉄です
PAP_0471.jpg
コンバージのゲルググを改造して高機動型ゲルググに
これだけだと何番煎じか分からないくらい他の方々もやっているので、プラモ狂四郎の義丸機に
カラーリングは掲載されてないので分からないんですが、一応マンガ準拠



義丸「なんということだ!こんなガキに弁慶がやられるとは!」
PAP_0470.jpg
義丸「ゆ・・・」ググッ

PAP_0464.jpg
義丸「ゆるせん!」
狂四郎「プレイヤーは一人なのにゲルググの体が二体に!?」

PAP_0467.jpg
というわけで原作同様二体に分離可能です
・・・胴体にも義丸ってちゃんと書いたんですが、カメラだとほとんど潰れて見えません

PAP_0468.jpg
土台部分
銃口は3mmと5mmのプラパイプの組み合わせで作成
稼動部分はガンダムNEXTの関節を流用してます

PAP_0472.jpg
武器とバックパックは通販で手に入れたS.O.Gのジョニーライデン専用高機動型ゲルググから

以下、カラーレシピ
Mr.カラーGX クールホワイト
タミヤエナメル ダークグレー
スミ入れ:タミヤエナメル ジャーマングレー

銃身、バックパック:Mr.ガンダムカラーファントムグレー

テーマ : ガンプラ制作
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

管理人達のTwitter


プロフィール

鉄(クロガネ)、にっく、テンマル、業務停止郎

Author:鉄(クロガネ)、にっく、テンマル、業務停止郎
イラストメインのはずが気がつけばガンプラや遊戯王、ゲームメインになったブログ
fgにも登録しています。
旧fgのギャラリーはこちら

fgからTINAMIに移転予定
TINAMIはこちら

検索フォーム
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
プラモギャラリー
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
メダロット
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

