スポンサーサイト


忘却の彼方からこんばんは…その4


「機動戦士ガンダムAGE」始まりましたね~。

まぁ、放送していたその時間はBD1号機に乗って戦場を駆けていたわけですが…。
良いですよね、ブルー系列の機体って。EXAM発動すると目が紅くなったり、機動力が上がったり。

つまり何が言いたいのかというと、「戦場の絆」を遊んでました。
システムも新しくなり、何より映像がより綺麗になったんですよ!!
しかも、近場のゲーセンでガンダム祭と称して、1ゲーム2playを300円で出来る様になってました!!!
戦績の方はあまり芳しくなかったですが…(泣)
やはり『大将』への道は遠いなぁ…。

以上、テンマルでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

描いた時に手元にちゃんとした資料がなかったので、次回カラーで修正したものもお届けします(汗)
管理人達のTwitter


プロフィール

鉄(クロガネ)、にっく、テンマル、業務停止郎

Author:鉄(クロガネ)、にっく、テンマル、業務停止郎
イラストメインのはずが気がつけばガンプラや遊戯王、ゲームメインになったブログ
fgにも登録しています。
旧fgのギャラリーはこちら

fgからTINAMIに移転予定
TINAMIはこちら

検索フォーム
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
プラモギャラリー
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
メダロット
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

