スポンサーサイト


ただちに死ぬレベルではない

最近オカルトに傾いております。
きっと疲れているんだろうな、うん。

……何に??
…てか、それ関係あるの???

にっくです。
先日こんな夢をみました。


―謎の声A(自分の声っぽい)『日本はこのままどんどん悪くなっていく、今は滅亡にむかってなんちゃらかんちゃら…』

謎の声A『だが安心して欲しい、君は39歳までしか生きられないから、そんな日本を見なくて済む』



「てことは、年金払わなくてもいいかー」等と思っていたらまた別の声が



謎の声B(自分の声ではない)『そんなことないから大丈夫だよ』


ここで起床。


いやしかし不思議話をいろいろ集めていたりするとこんなことがあるんですねぇ…

「日本が滅亡~」のくだりは多分原発事故関連のニュースが原因でしょうね。
これについては悪い話しか出てこなくて、最近改めて「何だかなー」と思うことが多かったので。

しかし39歳という数字は一体どこから出てきたのか?
有力な説は「あの芸能人(またはスポーツ選手)って39歳だったんだ」です(笑)

とにかくどこかで「39」の文字を見ていたんでしょうな。


不思議な夢でしたが、とにかく分かったことは一つ

直ちに死ぬレベルではないということ(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人達のTwitter


プロフィール

鉄(クロガネ)、にっく、テンマル、業務停止郎

Author:鉄(クロガネ)、にっく、テンマル、業務停止郎
イラストメインのはずが気がつけばガンプラや遊戯王、ゲームメインになったブログ
fgにも登録しています。
旧fgのギャラリーはこちら

fgからTINAMIに移転予定
TINAMIはこちら

検索フォーム
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
プラモギャラリー
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
メダロット
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

