

異次元からのMy soul

にっくです。

外出から帰宅してしばらくまったりしていると、携帯電話が見当たらないという事に気付く。
持って帰ってきたはずだと探すも見つからず、もしかしたら置いてきたか落としたかと慌てふためきながら
部屋や外を探すも見つからず、結局遺失物届けと携帯会社に連絡…。

まぁとにかくこれで勝手に使われる心配は無いと一息ついて帰宅、どこで失くしたのか記憶を辿ってみる。

うーん…。

持って帰ったような気がするんだけどなぁ…。

まぁ失くしたものは仕方ない、いっそスマホにでもしようか…なんて考えながら
窓から入る心地よい風に吹かれ、ふと携帯を見ると時刻はもう夕方6時。


いやぁ涼しいなぁ…。
秋っていいよなぁ…。( 'ー`)













ってケータイあるじゃねぇかΣ(゚д゚;)

それは遺失物届け&携帯会社とのやり取りから約1時間後のことだったという…。

きっとこの携帯電話はどこか別の次元に迷い込んでいたに違いない。
だが一体どうして戻ってきたのだろうか…。

この世には科学では解明できない謎が存在することを身をもって知った、にっくであった…。                       

                                        

コメントの投稿

非公開コメント

除外ゾーンから帰ってきたんだよ、きっと

No title

封印の黄金櫃か

魔法カード使った覚えはないんだが(笑)
ま、見つかったから良いけどさ(笑)
管理人達のTwitter


プロフィール

鉄(クロガネ)、にっく、テンマル、業務停止郎

Author:鉄(クロガネ)、にっく、テンマル、業務停止郎
イラストメインのはずが気がつけばガンプラや遊戯王、ゲームメインになったブログ
fgにも登録しています。
旧fgのギャラリーはこちら

fgからTINAMIに移転予定
TINAMIはこちら

検索フォーム
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
プラモギャラリー
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
メダロット
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

