

パワプロ2011 その6

ア~ンド~ロ メダメダ~♪

なんか凄いですよねこの校歌、声が機械だし(笑)

てか、まともな校歌がパワ高しかない気が(笑)


どうも、にっくです。

さてパワプロネタもそろそろ…な今日この頃。

本日は投手をば…。


まずはこの選手。
P9030175_convert_20110904154947.jpg
読みが「トーマス」
その割には青くないのはご愛嬌。
パワファームのエースです。
このレベルの投手と守備型特能満載なキャッチャーの組み合わせだと
星5の相手でもだいたいは3失点以内で抑えてくれるので勝率が随分上がりました。

そしてこの投手、実はW禿成功したんですよ。
え、その割にはしょぼい?w禿の無駄遣い??

なんだと!? Σ(゚д゚♯)

確かにその通りだ!!

せめて155キロは欲しかった…。
それかスタミナをSにするとか…。

そういえばスタミナSで回復5にすると
ペナントで「権藤、権藤、雨、権藤」が出来るとどこかで目にしたんですが
本当なんですかね??

まぁいいやでは次…。
P9110179_convert_20110911122739.jpg

こっちは強化前に野良禿が来たため変化球が残念なことに…。

みずきのイベントでクロスファイヤー覚えてます。

みずき関連のイベント、良いものが多いですね。
猪狩のコーヒーとか財布とか。


ちなみに12球団OKでやっているので、両方中日なのはたまたまです。
どっちか一人広島によこせ(笑)

投手はこんな感じでそれ以外は劣化版みたいなのがぞろぞろと(笑)

そうそう、野手でオールAがまたできました。凡才禿なしです。
P9110182_convert_20110911122826.jpg
どれか一人広島に(ry


コメントの投稿

非公開コメント

管理人達のTwitter


プロフィール

鉄(クロガネ)、にっく、テンマル、業務停止郎

Author:鉄(クロガネ)、にっく、テンマル、業務停止郎
イラストメインのはずが気がつけばガンプラや遊戯王、ゲームメインになったブログ
fgにも登録しています。
旧fgのギャラリーはこちら

fgからTINAMIに移転予定
TINAMIはこちら

検索フォーム
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
プラモギャラリー
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
メダロット
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

