

パワプロ2011 その4

8月も、もうすぐ終わり…。

にっくです。

さてさて今日も今日とてパワプロネタ。
あと2週間くらい引っ張るつもりです(笑)

本日もサクセスで作った選手をば…。


ここ最近は最低でもオールBはいけるようになりました。
もう少しでオールAに届きそうな今日この頃です。
P8280171_convert_20110828174503.jpg
P8280173_convert_20110828174616.jpg

ていうか多分特能を抑えてサブポジ取得しなければいけるような気が…。

でもサブポジは好きなのでついつい付けてしまう…。
P8280174_convert_20110828174700.jpg

ちなみにパワーヒッター、アベレージヒッター、広角打法は試合でつけてます。
いちばん上の選手はホームラン3本でアベレージが付きました…。あれっ??
それとこの3選手はどれも猪狩とのキャッチボールイベントで逆境○がついてます。
今回の猪狩はいろいろ美味しいですな、コーヒーと草野球(ジャンケンで負けたパターン)以外は(笑)
まぁコーヒーのイベントも進かみずきが出てくるパターンならOKですが…。


手術はどれもなし、球団は12球団OKを選んでいます。
今のところは偏りが無…いや、巨人と西武が1人しかいなかったような…。
まぁいいや。


とりあえずオールAを目指すべくもう少しやってみます。



目標達成したあかつきには、歴代ダメ助っ人を作るんだ…。
フフフ…( ̄ー ̄)ニヤリッ。




コメントの投稿

非公開コメント

管理人達のTwitter


プロフィール

鉄(クロガネ)、にっく、テンマル、業務停止郎

Author:鉄(クロガネ)、にっく、テンマル、業務停止郎
イラストメインのはずが気がつけばガンプラや遊戯王、ゲームメインになったブログ
fgにも登録しています。
旧fgのギャラリーはこちら

fgからTINAMIに移転予定
TINAMIはこちら

検索フォーム
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
プラモギャラリー
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
メダロット
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

