

パワプロ2011 その3

サクラ吹雪のサライの空へうんぬんかんぬん…。

涼しい日曜日、にっくです。


相変わらずパワプロやってます。

今回はサクセスが楽しいです。
というわけで、作ったサクセス選手を公開。

ただし、パワプロの腕はたいしたことはないので期待してはいけません(笑)

いわゆるただの自己満足です(笑)






では、まずは野手。

この2人は運よく禿…もとい博士の手術が成功した形。
P8210181_convert_20110821201148.jpg
P8210173_convert_20110821191104.jpg
特能をもう少しなんとかしたかった…。

手術なしでうまくいったのはこの選手。
P8210176_convert_20110821191203.jpg
特能をもう少しなんとか(ry
7月4週、ギリギリで生木の「とくとくキャンペーン」がきたのが救い。
残念なのは甲子園準決勝で猪狩に負けたこと。
猪狩は上手く打ち崩すと左投手に強くなったりするのですが、それもかなわず。


次は投手…なんですが、投手は全然上手くいかない。
良い感じにできたのでもこんなレベル(´・ω・`)
P8210172_convert_20110821190949.jpg
P8210179_convert_20110821191301.jpg

昔は投手の方が得意だったのになぁ(´・ω・`)


野手の方は感覚が掴めてきたのでもう少しマシな選手が出来そうな予感です。


コメントの投稿

非公開コメント

管理人達のTwitter


プロフィール

鉄(クロガネ)、にっく、テンマル、業務停止郎

Author:鉄(クロガネ)、にっく、テンマル、業務停止郎
イラストメインのはずが気がつけばガンプラや遊戯王、ゲームメインになったブログ
fgにも登録しています。
旧fgのギャラリーはこちら

fgからTINAMIに移転予定
TINAMIはこちら

検索フォーム
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
プラモギャラリー
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
メダロット
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

