

パワプロ2011

ネタがなければ作れば云々…

どうも、にっくです。

というわけで買ってみましたパワプロ2011

8月はこのネタでいこうと思います(笑)
ちなみにPSP版です。


パワポタ3以来のパワプロ。
やってみると「ポタ3ならヒットなのに…」な当たりがあっさり捕られたりして、打撃に四苦八苦。

それでもペナント出番プレイでだいぶ慣れてきました。
チームは広島カープで、発掘してきた新外国人「オルテガ」と中継ぎ投手「中田」のみの操作。
ゲーム中では2011年シーズンが終わったとこです。

1位・巨人   82勝57敗5引分
2位・広島   80勝51敗3引分
3位・阪神   72勝54敗8引分
4位・中日   70勝68敗6引分
5位・ヤクルト 69勝70敗5引分
6位・横浜   49勝89敗6引分

やってて感じたのは巨人がとにかく強いということ、開幕以来ずっと首位。
一時巨人に10ゲーム差以上離されましたが終わってみれば好成績。




…ベイス(´・ω・`)

ベイスは炎上プラス、4番の成績が…

4番・村田の成績
144試合出場 打率.229 10本塁打 50打点
CAAOEOAA.jpg


これなにかのまちがいだよね(´・ω・`)



コメントの投稿

非公開コメント

管理人達のTwitter


プロフィール

鉄(クロガネ)、にっく、テンマル、業務停止郎

Author:鉄(クロガネ)、にっく、テンマル、業務停止郎
イラストメインのはずが気がつけばガンプラや遊戯王、ゲームメインになったブログ
fgにも登録しています。
旧fgのギャラリーはこちら

fgからTINAMIに移転予定
TINAMIはこちら

検索フォーム
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
プラモギャラリー
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
メダロット
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

