スポンサーサイト


これからのタイトルにも期待。


どうも、ご無沙汰してます、テンマルです。

買いましたよ。3DS。
買っちゃいました!

とりあえず、ソフトはストⅣをチョイス。体験版の経験から3Dで見て一番酔わなかったので。
今までのシリーズからキャラクターを集め、+新キャラで35人。懐かしいのから最新まで豊富に選べるというものです。

何よりの注目は、キャラの表情の豊かさでしょうか?ダメージを受けての痛がる顔、KOした時に白目剥いてぶっ飛んだり等。
そして、ウルトラコンボの演出がかっこいい!タッチパネル押すだけで出せるのは、格ゲー苦手な人には助かるんではないだろうか?(3DSで弱中強のボタン同時押しは合わせ難いので)

後ひとつ、3DSは『音』関係がイイ。DSと比べるとダンチです。フルボイスも可能となっています。

これはこの先、ソフトが充実してくれば伸びていくのでは…、と思う今日この頃です。(ワンダースワンも名機だったのに続かなかったあの二の舞にはなってほしくはないな…)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おお!買ったのか!
宇都宮ヨドバシで体験した時は自分も買う気だったんだけど
予定外の出費の影響でまだ買っていない…無念

No title

流石にワンダースワンと比較したら失礼なレベル(笑)

引き出しの奥にあるスワンカラー、たまに物が当たるとヴイィンて起動する(笑)


中身はFF4
管理人達のTwitter


プロフィール

鉄(クロガネ)、にっく、テンマル、業務停止郎

Author:鉄(クロガネ)、にっく、テンマル、業務停止郎
イラストメインのはずが気がつけばガンプラや遊戯王、ゲームメインになったブログ
fgにも登録しています。
旧fgのギャラリーはこちら

fgからTINAMIに移転予定
TINAMIはこちら

検索フォーム
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
プラモギャラリー
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
メダロット
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

