スポンサーサイト


日光旅行記その2

日光旅行記その2
お土産やら昼食やらのご紹介

梅
日光にはあまり桜がないので梅を撮影
昼は金谷ホテルで百年カレーというのも美味しそうだったんですが、
昼にちょっと早かったことと町でお土産探す必要もあって、にっくとテンマルが店頭販売してたカレーパイを注文。

美味しかったそうです。

昼は安川町まで降りて探すことに
そこで新駒という蕎麦屋にて昼食
皇室の方も訪れたという事もあって巻き湯葉と蕎麦のセットを鉄とにっくは購入
テンマルと停止郎はかも南蛮をチョイス
蕎麦も美味しいけど巻き湯葉がとてもうまい!!(゚∀゚)

生湯葉ってこんなに柔らかいんだと初めて知りました

おみやげは鉄は以下のものを購入

日光国立公園みやげ
銘菓 きぬの清流

旅館の茶請けにあったのですが、美味しかったので12個入りを購入

日光カステラ本舗
金粉入りカステラ

こちらは味わいしっとりなカステラでした

後、日光東照宮にてお守りや小物を少々購入。

日光最後

以上、日光旅行記でした。

スポンサーサイト

テーマ : 国内旅行
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

あれ?3日目の宇都宮ヨドバシ3DS体験記は(笑)

No title

3DS体験記はいらんだろ(笑)

あれは、両目だと酔うけど片目だと酔わないことが判明した!

No title

旅行の感想より全員3DSかい(笑)
管理人達のTwitter


プロフィール

鉄(クロガネ)、にっく、テンマル、業務停止郎

Author:鉄(クロガネ)、にっく、テンマル、業務停止郎
イラストメインのはずが気がつけばガンプラや遊戯王、ゲームメインになったブログ
fgにも登録しています。
旧fgのギャラリーはこちら

fgからTINAMIに移転予定
TINAMIはこちら

検索フォーム
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
プラモギャラリー
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
メダロット
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

