スポンサーサイト


軽く更新

ちょっと日光行ってきました。

どうも、にっくです。

今日は簡易更新。
上記の通り、我々セブンスなんちゃらブログの管理人共は日光に行ってきました。

本来は3月の予定だったのですが地震の影響で延期したのですよ。
ただ余震だけでなく原発の問題もあり、本当に行けるのかと不安でしたが特に問題もなく無事に帰って来ました。

そして案の定、日光は空いていました。(だからといって喜べませんが…)
観光客が少ないので、現地の旅館や土産屋さんも困っているようでした。

詳しくはまた後日。
きっと誰かが書きます!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

よく来たな花粉症共、おれが神主だ!


日光 の 杉花粉 こうげき!(ズバシャ-ン) こうかは ばつぐんだ!

No title

にっく は 力尽きた!

…ホントに参った、アレは(笑)
管理人達のTwitter


プロフィール

鉄(クロガネ)、にっく、テンマル、業務停止郎

Author:鉄(クロガネ)、にっく、テンマル、業務停止郎
イラストメインのはずが気がつけばガンプラや遊戯王、ゲームメインになったブログ
fgにも登録しています。
旧fgのギャラリーはこちら

fgからTINAMIに移転予定
TINAMIはこちら

検索フォーム
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
プラモギャラリー
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
メダロット
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

