

SDゼータプラスC型+ウェイブライダーA型

ゼータプラス&ウェイブライダー
積みプラ消化の第二弾はZプラス
ジェガンもだけど一応つなぎ目くらいは消しましたが、改造はほとんどなし
改造はビームスマートガンの砲身を8mmプラパイプで延長と肉抜き穴をパテで穴埋めくらいです

…まあうっかり変形時に下に取り付けるのを忘れてて、変形不可能になりましたが。

fgはこちらから
Zプラス

ウェイブライダー
ゼータプラスまとめ
Zプラス、ガンダム野郎好きなので本体はC型として作成。
確か最初のほうでススムがちょっと使ってたはず(リアル体系だけど)
流石に足のZplusの文字を書くのは困難だったのでシール貼り。

ウェイブライダーまとめ
ウェイブライダーは前回Zガンダムを作成したときに余ったZプラスの胴体を使用。
ポリキャップが見えると格好悪いのでプラ板とパテで埋めてます。
こちらのウェイブライダーはC型作ったことで余ったA型のパーツを使用。
別パーツとはいえ、当時300円、しかもBB戦士でウェイブライダーへの変形ができるのは素晴らしい。

以下カラーレシピ
本体:Mr.カラー軍艦色(1)
白:Mr.カラーGXクールホワイト
砲身他:Mr.メタルカラーアイアン
カメラ:ガンダムマーカーメタブルー

墨入れはエナメルブラック+リアルタッチカラーのブラックにて


テーマ : ガンプラ制作
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

管理人達のTwitter


プロフィール

鉄(クロガネ)、にっく、テンマル、業務停止郎

Author:鉄(クロガネ)、にっく、テンマル、業務停止郎
イラストメインのはずが気がつけばガンプラや遊戯王、ゲームメインになったブログ
fgにも登録しています。
旧fgのギャラリーはこちら

fgからTINAMIに移転予定
TINAMIはこちら

検索フォーム
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
プラモギャラリー
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
メダロット
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

