スポンサーサイト


年末

年末です。
2010年も終わりです。

にっくです。

今年3月だか4月だかから始まった4人のブログですが
なんだかんだでもうすぐアクセス数も3000
ありがたやありがたや。


そういえば今年は寅年だったんですよね…
トラ様、お疲れ様です。
img013 tora


しっかし年末ってなんかしんみりするんだよなぁ(笑)
祭りの後みたいな…

なんだか切なくなってきたので
お気に入りの一曲を貼り付けてみます。

マイナスターズの「待ちわびて」


この曲はマイナスターズの「ネガティブハート」というCDに収録されています。
後ろ向きな曲が10曲くらい入ってます(笑)

…てか、からあげ食べたくなってきた(笑)


さて今年もあと数日
停止郎、鉄、テンマルの更新はまだあるかもしれませんが
わたくし、にっくの年内の更新は多分今日でおしまいです。

皆様良いお年を。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

だがそのアクセス数の9割は多分ガンダムの功績だろう(笑)



抱きしめたいなあ、ガンダム!

No title

確かにこのブログのアクセス数は
鉄と停止郎のガンプラネタにかかっていると言って過言ではない(笑)

頼りにしてます(笑)
管理人達のTwitter


プロフィール

鉄(クロガネ)、にっく、テンマル、業務停止郎

Author:鉄(クロガネ)、にっく、テンマル、業務停止郎
イラストメインのはずが気がつけばガンプラや遊戯王、ゲームメインになったブログ
fgにも登録しています。
旧fgのギャラリーはこちら

fgからTINAMIに移転予定
TINAMIはこちら

検索フォーム
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
プラモギャラリー
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
メダロット
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

