スポンサーサイト


片付け

なんだかマンガやアニメが規制されそうな雰囲気ですなぁ…

にっくです。

ところで数年ぶりに部屋を片付けています。
高校時代のノートとか4コママンガとかいろいろ出てきました。
それと専門時代に描いた課題達など
懐かしの一品がガンガン発掘されました。

中には面白いものも結構眠ってて
例えばバイト先の忘年会(多分5年くらい前)の出欠表とか
なんだか怪しげな手紙とか、体験授業で貰ったその学校の卒業制作の小説の冊子とか
封筒に入ったお金とか
ちなみに1万円入ってました、過去の自分グッジョブ。


で、さらに発掘していくとこんなのがでてきました。
PC110137_convert_20101211231246.jpg PC110139_convert_20101211231407.jpg

専門時代、夜遅くまで机に向かっていたことが多く
お供によくラジオを聴いていました。
よく聞いていたのは「レコメン!」という番組。
確か文化放送で月?木の夜10時からだったかな、今は分かりませんが…
司会者が何故か覆面をしています。
ラジオなのに(笑)

たまにネタを送っていたりしたこともありまして、運よく採用されたことが2、3回ほどあります。

採用されるとシールが送られてくるんですよね。
いや?懐かしい。

このレコメンが夜1時までなんですよ。
これの後に954にあわせて、TBSラジオを聞いていました。
伊集院とか爆問とかコサキンとかですな。
そういえば今はもうコサキンじゃぁないんだよなぁ…

なんだかちょっと寂しくなってきた…

寂しいといえば、今日は日曜日…
日曜夜のラジオってなんだか寂しい気持ちになりません?
特に夜1時、2時頃…
どこも放送してなくて置いてけぼりにされる感じ…
あぁ…書いててなんだか気落ちした(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

日曜夜は文化放送かな~水樹奈々~2時までの間に眠りにつく


でないとそれ以降ラジオ沈黙するから(笑)

No title

日曜夜、沈黙するラジオ…
寂しいよな…(笑)
管理人達のTwitter


プロフィール

鉄(クロガネ)、にっく、テンマル、業務停止郎

Author:鉄(クロガネ)、にっく、テンマル、業務停止郎
イラストメインのはずが気がつけばガンプラや遊戯王、ゲームメインになったブログ
fgにも登録しています。
旧fgのギャラリーはこちら

fgからTINAMIに移転予定
TINAMIはこちら

検索フォーム
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
プラモギャラリー
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
メダロット
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

