

ゲーム日記・ゴッドイーターの話

最近、近所の喫茶店でのんびりコーヒー啜りながらペンとノートでテーブルに噛り付いております。
コーヒーより紅茶のが好きなんですが、どうも外で頼むのはコーヒーばかり。
あの良い香りが原因でしょうか…

にっくです。

楽しかったイレギュラーな日々が終わり約2週間
ようやく日常に戻ったところでゴッドイーター再開ですよ。

現在難易度8
装備は

銃身
尾弩 イバラキ 真

刀身
エスクワイア 又は 強化ノコギリ 真

装甲
抗汎用シールド 硬

制御ユニット
ディフェンダー

難易度7まで銃身は55型機関砲だったのですが、鉄達に強化しろといわれ
思い切って新しく作って強化しました。
この銃身はバランスがよくていい感じです。


強化ノコギリをさらに強化したら、また先に進もうかと思う今日この頃。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こっちも難易度8まで進んだぜ…装備はランク6のままだけどな!

トスカ新、リゴレット新、強デコイシールド改だが死にまくる(笑)

No title

とりあえず装備を強くしようか(笑)
管理人達のTwitter


プロフィール

鉄(クロガネ)、にっく、テンマル、業務停止郎

Author:鉄(クロガネ)、にっく、テンマル、業務停止郎
イラストメインのはずが気がつけばガンプラや遊戯王、ゲームメインになったブログ
fgにも登録しています。
旧fgのギャラリーはこちら

fgからTINAMIに移転予定
TINAMIはこちら

検索フォーム
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
プラモギャラリー
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
メダロット
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

