

スペリオルクロニクルレビュー

最近すっかり更新できずにいました、鉄です。
ガンプラを作る暇がなかなかなかったんですが、せっかくなので届いたスペリオルクロニクルのレビューでも

スペクロ_パッケージ


箱を開けるとカードアルバムがこんにちは
こちらは表側
スペクロ_アルバム表


そして裏面がこちら側です。
スペクロ_アルバム裏


そしてカード、カードは全て両面イラスト+片方は全部キラカードという豪華な仕様です。
スペクロ_カード


ナイトガンダムシリーズの全てのカードが掲載されたアルバムつき
スペクロ_アルバム


中身には懐かしいカードがNo.順(?)に掲載されてます
スペクロ_アルバム中身


おまけ?と思われるチラシ
スペクロ_チラシ表








…こんなの掲載されたらまた買ってしまいそうだ
スペクロ_チラシ裏

お値段は結構高めだけど全編書き下ろしだけあって、流石にカードのイラストはどれも格好よいです
次回のも買うかな! (*゚∀゚)=3

コメントの投稿

非公開コメント

その飛駆鳥大将軍と超機動大将軍は昔のカードダスのリメイクか?

昔横長のレイアウトの天零とかあったような

No title

多分チラシに載ってるのは全部過去のイラストの使いまわし
新規分はまだ作ってないと思われる

しかしこの期に及んで始まるってキャッチコピーは売り文句としてどうなんだ
管理人達のTwitter


プロフィール

鉄(クロガネ)、にっく、テンマル、業務停止郎

Author:鉄(クロガネ)、にっく、テンマル、業務停止郎
イラストメインのはずが気がつけばガンプラや遊戯王、ゲームメインになったブログ
fgにも登録しています。
旧fgのギャラリーはこちら

fgからTINAMIに移転予定
TINAMIはこちら

検索フォーム
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
プラモギャラリー
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
メダロット
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

