スポンサーサイト


別世界的な…

ゴッドイーターバースト買いました
モンハンと比べてストレスを感じない、なかなか面白いゲームです。
でも世界観はモンハンのが好きだなぁ。

迫りくるリオレウス!しかし操作ミスで肉にかぶりつく!
気がついたらイン・ザ・キャンプ!ありがとうネコ達…
そんな日々がゴットイーターには無い…

ゴッドイーターの世界は殺伐としていてどうも好きにはなれません。
ゲームとしては面白いですが、というかおもいっきりハマってますが(笑)

つまるところどちらも面白いのです。

こんばんは、にっくです

さて話を変えます。
先週ですが捩子ぴじんさんの公演に出演してきました。

ちょっと宣伝文をコピペ

「モチベーション代行」
振付:捩子ぴじん
出演:井手実、捩子ぴじん

時代のリアリティを共有する言葉や、手にとって確認することのできるものに感じる満足をさかのぼる。
僕らの根源にあるのは全くリアリティのない意識の牢獄にとらわれた、声なきもの、言葉をもたないもの。
その欲望をねじ曲げて、言葉を作り上げることもできるし、突拍子もないことをおっぱじめることもできる。
言葉も体も持たないが故に今ここで起こっている世界を感じることのできないものたちの代わりに、
強く、強く、感じること。この場にいないすべての人にも見えるくらい、聞こえるくらい。


…コピペ終了
そんな感じで3週間ほど前に、出演して欲しいと言われました。
たいして出番もないとの事
ちょっと面白そうだったのもありますが、こうしてブログにできるし、滅多にない機会なので安請け合い。

公演時間は約一時間
終わってみれば出演時間は約50分

Σ(゚д゚ )ガッツリ出番あるじゃねぇか!

まぁ別に踊ったり演技したりなんて事は無く
なんか指示が出されるのでその通りに動いた…というか何か感じ取ったり意識だけを向けたり…
なんだかよく分からんかもしれませんが、まぁそんな事をやりました。

そうそう、会場が結構面白い所でした。
PA310023_convert_20101107220021[1]
東京・武蔵小金井にある、シャトー小金井という所の2階でやりました。
縦に長いです。
PA310027_convert_20101107220425[1]
外からは丸見えらしく、当日はお湯を沸かして窓を曇らせました。
PA310026_convert_20101107221150[1]


まぁなんていうか、世界にはいろんなものがあるんだなと、そう感じた先週土曜日でした。

そういえばこの日は台風来てたんですよね。
にも関わらず15人程入ったとか、なんとも有難い話です。本当に。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

事情も変わったし例の旅行記アップしてもいいんじゃない?

うむ、誰か任せた(笑)
管理人達のTwitter


プロフィール

鉄(クロガネ)、にっく、テンマル、業務停止郎

Author:鉄(クロガネ)、にっく、テンマル、業務停止郎
イラストメインのはずが気がつけばガンプラや遊戯王、ゲームメインになったブログ
fgにも登録しています。
旧fgのギャラリーはこちら

fgからTINAMIに移転予定
TINAMIはこちら

検索フォーム
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
プラモギャラリー
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
メダロット
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

