スポンサーサイト


オフ会にいってきました

某所のオフ会行ってきました。楽しい時間はあっという間ですね。
そんなオフ会の写真をちょっとだけ紹介。
景品
参加者全員が持ち寄ったお土産兼ビンゴゲームの景品。

ゲットした景品
そして手に入れた景品EXPO仕様の劉備セットとプラモ狂四郎にも出てた日東のオモロイドを入手
本当はガンダム野郎のコミックスが欲しかったけどビンゴゲーム最下位じゃどうしようもないNE!(^ω^ )

作品1
そして飾られたみんなのキット。
ガオガイガーはfgにて月間トップにもなったやつです。流石に大人気でした。

作品2
塗りわけ地獄ことキングガンダムが3体も
ノーマルのキットは私の持っていったキット含めてもこの写真に写ってるWくらいしか見当たらなかったです。

作品3
相互リンクのSラングさんのキットも展示されてました。

作品4
貴重な元祖の素組みのキットもあったりします。

ここで掲載したのはほんの一部です。
数が多すぎて、とてもじゃないけど取り切れなかったNE!(^ω^ )

キット以外にもイラストを持ってきてた人もいましたが、
カードダス応募の採用のイラストだったので掲載していいのかわからず写真はなし。
みんなうまくてびっくりしましたがああいうの見ると書きたくなりますねぇ。

モチベーションあがったので今日はキットとイラスト製作してます。

スポンサーサイト

テーマ : ガンプラ制作
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

管理人達のTwitter


プロフィール

鉄(クロガネ)、にっく、テンマル、業務停止郎

Author:鉄(クロガネ)、にっく、テンマル、業務停止郎
イラストメインのはずが気がつけばガンプラや遊戯王、ゲームメインになったブログ
fgにも登録しています。
旧fgのギャラリーはこちら

fgからTINAMIに移転予定
TINAMIはこちら

検索フォーム
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
プラモギャラリー
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
メダロット
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

