スポンサーサイト


ポケモン日記その2

尖閣のデモの件、かなりの人数が集まったとか(1000だか2000人だか)
尖閣諸島の件で日本政府の対応がおかしいと思っている人や怒り心頭な人、多いようですね
なのに今のところ報道されてません…
何故…?

と、政治的なお話はここまで

にっくです

何の脈絡もなく話かえますよ(笑)
今日もポケモンな話(ブログのネタがないのです…)

スポーツ選手にたかったり、観覧車に乗ったりな今日この頃
あまり進めてなかったのですが
ゲーム内の季節が変わったので心機一転、ぼちぼち進めますよ

ところで季節が変わると観覧車に乗る相手も変わるので?
夏になった途端オッサンに「観覧車乗らない^^」なんて言われたんですが…

何が楽しくて暑い夏の日におっさんと二人、観覧車に乗らないといけないんだ!?(笑)



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

まるでサウナのよう

いっしょに乗りますた…。

女主人公なら犯罪レベル(笑)

No title

乗ってみたら暑苦しかった(汗)
確かに女主人公だったら犯罪だわ(笑)
管理人達のTwitter


プロフィール

鉄(クロガネ)、にっく、テンマル、業務停止郎

Author:鉄(クロガネ)、にっく、テンマル、業務停止郎
イラストメインのはずが気がつけばガンプラや遊戯王、ゲームメインになったブログ
fgにも登録しています。
旧fgのギャラリーはこちら

fgからTINAMIに移転予定
TINAMIはこちら

検索フォーム
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
プラモギャラリー
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
メダロット
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

