

ゲームの合間に書くブログ

先日、ふらりとゲームショップに立ち寄ってポケモンの予約をしました
といっても発売翌日分の予約ですが
もう取りに行けるのですが、久しぶりに起動したモンハンに夢中なので購入はまだですが(笑)

ポケモン初心者、にっくです

世代的にはおもいっきりポケモン世代なんですが、今までやったことがありません
初代が流行した時は友人グループ内で一人蚊帳の外でした(笑)
それから現在に至るまでポケモンには全く縁がなかった孤高の存在であるにっくさんですが
今回、停止郎の旦那に誘われるがまま予約に至ったというわけです

突然ですが今日の所はここら辺で終わりにします

というのも、ちょっとこれからG級銀レウス閣下と戯れてこようと思いまして…
この戦いに無事勝利したら、ポケモン買うんだ!!

コメントの投稿

非公開コメント

管理人達のTwitter


プロフィール

鉄(クロガネ)、にっく、テンマル、業務停止郎

Author:鉄(クロガネ)、にっく、テンマル、業務停止郎
イラストメインのはずが気がつけばガンプラや遊戯王、ゲームメインになったブログ
fgにも登録しています。
旧fgのギャラリーはこちら

fgからTINAMIに移転予定
TINAMIはこちら

検索フォーム
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
プラモギャラリー
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
メダロット
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

