

ラメーン

ラーメンじゃないでやんすラメーンでやんす
どうも矢部でやんす

…こんにちは、にっくです

先週観た「マルサの女」
伊丹作品つながりで今度は「タンポポ」を観たのですが
あれ、無性にラーメンが食べたくなりますね
それも最近よくある「魚介と動物のWスープ!」ではなくて
鶏ガラのあっさりしたものが食べたくてしょうがない
そして冒頭の小説に出てくるお爺さんみたいに、出されたラーメンを鑑賞して箸でなでて、叉焼をどんぶりの右上に沈めて…
なんてことをやってみたい

でも困った事に近所に無い…

仕方なく近所にあるチェーン店「来来軒」へ
何か違うけれど近所の店の中では一番近いので仕方なく妥協

「妥協する大人になんてなりたくないやい!」
と、願ったあの頃の自分はもういない
人は何かを失いながら大きくなっていくのです(笑)



しかしゲームの中とはいえ一度お目にかかりたいものです…ラメーン

コメントの投稿

非公開コメント

タイトルで仮面ライダーカブト思い出したのは俺だけでいい(笑)

ググってみた
あぁなるほど(笑)
管理人達のTwitter


プロフィール

鉄(クロガネ)、にっく、テンマル、業務停止郎

Author:鉄(クロガネ)、にっく、テンマル、業務停止郎
イラストメインのはずが気がつけばガンプラや遊戯王、ゲームメインになったブログ
fgにも登録しています。
旧fgのギャラリーはこちら

fgからTINAMIに移転予定
TINAMIはこちら

検索フォーム
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
プラモギャラリー
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
メダロット
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

