

SDエクシアリペア

鉄です
エクシアリペアが完成したので公開
リペア1
簡単にできると思いきや想定以上に時間がかかった。
ある意味、いつも通り

続きを読む


テーマ : ガンプラ制作
ジャンル : 趣味・実用

久々更新

久々更新の鉄です。
連休でガンプラを仕上げてました
初日雨だったので筆で塗装したところ3日近くかかるハメに・・・

おまけにパーツが足りない+破損したのでちゃんとアップできるのは来週になりそうですorz

というわけで後姿のみ
次回更新

テーマ : 仮面ライダー
ジャンル : 映画

忘却の彼方からこんばんは…その6


お久しぶりです。
テンマルです。

つい、更新を忘れていたら、いつの間にかもう7月…。
気温はだんだん暑くなってきてますが、まだ梅雨は明けてないのかな?
蒸し暑いのは、正直苦手ですね。

ところで、にっくが『カルドセプト』を買ったようで、僕も買いました。
しかし、デッキの構築が悪いのか、中々進めなかったので、経験者の友人からアドバイスをもらいました。これで、少しは進めるはず…。
ちなみに、デッキは火と地の2色構成と、火と風の2色構成を使ってます。
詳しくは次回載せます。(近々書くよ。)

カルドセプト

7月2日月曜日。

お久しぶりです。
どうも、にっくです。

先日、カルドセプトが発売され
調子に乗って長時間プレイしていたら思いっきり疲れました。
ゲームをするときはこまめに休憩を取ったほうが良いですね!(当たり前)


続きを読む

管理人達のTwitter


プロフィール

鉄(クロガネ)、にっく、テンマル、業務停止郎

Author:鉄(クロガネ)、にっく、テンマル、業務停止郎
イラストメインのはずが気がつけばガンプラや遊戯王、ゲームメインになったブログ
fgにも登録しています。
旧fgのギャラリーはこちら

fgからTINAMIに移転予定
TINAMIはこちら

検索フォーム
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
プラモギャラリー
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
メダロット
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

