

アーマーゾーン!

youtubeの東映チャンネル
仮面ライダーアマゾンのモグラ獣人登場での次回予告

「アマゾンが警察に逮捕された、一体何故!?」

不法入国(パスポートなしでアマゾンから日本へ)

半裸

住所不定

言葉通じない

無免でバイク運転

( ゚Д゚)何故も糞もあるか!

そんなアマゾンの食玩を買った事を思い出したので公開
アマゾン

WCFもチャージアップストロンガーとダークキバだけゲット。
スカル欲しかったが置いてなかったな・・・


テーマ : 仮面ライダー
ジャンル : 映画

6月に突入

6月に突入。

どうも、にっくです。

次の水曜は金星が太陽と重なる日ですね。
なんでも、金環日食よりレアなんだとか。


水曜日か…

…ぼくはみることができないけれど、でもいいんだ。
みんながぶじにかんそくできれば、それがぼくにとってのしあわせなのだから(死んだ目で)


…なんとか土日にずらしてくれませんかね?

(´・ω・`)



SDレッドウォーリアNT-1

記事を見たら最初にこのレッドウォーリアを貼ってから、
一ヶ月ぶり経っていた事に気付いた鉄です。

アレックスを改造して作ったレッドウォーリアNT-1
某所コンペ用に作っていたんですが、締め切りの勘違いから制作期間は1~2週間程度の突貫工事に

エアブラシでの塗装だったんですが、
コンペ前が雨の日が多かったせいで部分修正は急遽筆塗りでやるハメになりました

レッドウォーリアNT-1
以下、改造部分とか解説
ちょこちょこいじったせいで割りと長め

続きを読む

テーマ : ガンプラ制作
ジャンル : 趣味・実用

管理人達のTwitter


プロフィール

鉄(クロガネ)、にっく、テンマル、業務停止郎

Author:鉄(クロガネ)、にっく、テンマル、業務停止郎
イラストメインのはずが気がつけばガンプラや遊戯王、ゲームメインになったブログ
fgにも登録しています。
旧fgのギャラリーはこちら

fgからTINAMIに移転予定
TINAMIはこちら

検索フォーム
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
プラモギャラリー
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
メダロット
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

