

俺は更新を忘れる子

ぶっちぎるぜ!

…昨日は日曜日なのに更新忘れました。

月曜ですがこんばんは。
どうもどうも、にっくです。

2月ももうすぐ終わりですね…。

気がつけばそろそろ、風の乗ってあの素敵な贈り物がやってくる時期に突入します。
そう、花粉の季節が…。

今年は少ないらしいですが、嫌なものは嫌です。
マスクが手放せません。

人々を花粉症にして苦しめ、その隙に人類に攻撃を仕掛ける気だな!クライシス帝国め…。
ついでに今月の更新が少ないのもクライシスの陰謀です!キリッ!


…そんな訳で花粉の時期、休みの日はなるべく家で東映チャンネルのお世話になろうかと考えています。



実は結構前の話

パスポート、とってきました。
これがあればあと10年は戦えそうです。

どうもこんばんは、にっくです。


いやしかし高いですね…。
16000円もしましたよ…。

あいたたた。


そういえば「高い!そんなにするの!?どうして!?どうにかならないの!?」と
めちゃくちゃゴネてた人がいましたが
あれは一体…。

気持ちは分かるけど
そこでゴネたところで安くならないのに…
ゴネてるあいだ、後ろで待ってた人達かわいそす(´・ω・`)


世の中にはいろんな人がいるということですね。



第二次Z


再世編の発売に合わせて…ではなく、新品が半額以下という破界の価格だったのでなんとなく。



(Ζ未プレイな上、本当は再世編だけを狙い撃つつもりでしたミ☆)



さて本編



Wとボトムズが好きなので付いていったら何と戦艦とスーパー系が0(笑)



ルルーシュ・ヴィ・ブリタニアが命じる…!

スーパー系は…去れ‥!


(というギアスを使われたかはさておき)ともあれ毎度のルート選択はお約束、



飽きるほどやってきたことだ


いくぞ


(キュイーーン)




走行音とAT乗りの断末魔がツボです。


「く、くそがあぁあああ!」



そして部隊名




ズール皇帝やトレーズ閣下が口にするのはもはやギャグです



ひっ…!



業務停止郎

多忙

ちょいと多忙で更新が滞ってた鉄です。
おまけに風邪引きました。

明日面接なのに死にそうです(´・ω・`)

俺は物忘れの子

仮面ライダーブラックRXの主題歌がかっこよすぎて脳内ループな今日この頃。

皆様いかがお過ごしでしょうか?
どうも、にっくです。


先日、ひょんなことからパスポートの申請に行ってきました。

戸籍謄本を家に忘れてくるという大失態を犯したばかりに
時間と交通費が倍になるという罰ゲームを受けてきました…。

この事件を後世に伝えるべく、今後はいっそう精進してまいります。(`・ω・´)

みなさん、忘れ物には注意しましょう。


俺は太陽の子

ここ最近、東映チャンネルのお陰で仮面ライダーシリーズに触れまくりです。

どうも、にっくです。

日曜朝は現在放映中の「フォーゼ」
それ以外では東映チャンネルで「カブト」「555」「BLACK RX」「X」と視聴しております。

どれも面白くて、ついつい見てしまうので寝る時間が削れている今日この頃。


東映さん、流石やで。



…あぁねむい(笑)



管理人達のTwitter


プロフィール

鉄(クロガネ)、にっく、テンマル、業務停止郎

Author:鉄(クロガネ)、にっく、テンマル、業務停止郎
イラストメインのはずが気がつけばガンプラや遊戯王、ゲームメインになったブログ
fgにも登録しています。
旧fgのギャラリーはこちら

fgからTINAMIに移転予定
TINAMIはこちら

検索フォーム
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
プラモギャラリー
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
メダロット
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

