

銀英伝カフェ

寒…。

あ、どうも、にっくです。

…というわけで(?)
先日、原宿にある「銀河英雄伝説カフェ」に行ってきました。

今日はそんな話。

続きを読む


三月兎亭じゃないのか…

先日、誕生日を迎えました。

ダンカンバカヤロー!
ふんづけてやる!!

…にっくです。

昨日知ったのですが、原宿で「銀河英雄伝説カフェ」なるものが期間限定でオープンしたらしいですね。

舞台の第二章が同盟編なので、カフェも同盟側っぽい感じ。

紅茶にクレープ、パンケーキか…。

キャゼルヌ夫人の手料理はないのか…?紅茶にブランデーはいれるのか…?
いろいろ興味がそそられます。(どっちも無さそうだけど、笑)

…行ってみようかなぁ。


忘却の彼方からこんばんは…その5


明けましておめでとうございました!!

お久しぶり方、本当に御無沙汰してます。初めましての方、実はこんな人物もいるんだよ。
あっ、こいつまだ生きてたんだと思った方、勝手に殺さんでください。
僕はまだ元気です(微笑)

たまに更新しないと本当に忘れ去られるからね~。

とりあえず、こんなん描いてみました。
今年もよろしくお願いします!テンマルで~す!!
(なんか笑点のメンバー紹介みたいになってしまったな…)

こんな時くらいしか更新しない男


1月も前半が過ぎ、皆さんいかがお過ごしでしょうか


自分の末吉の年始はこんな感じの運気です。ちょっと振り返ってみましょう。




郵政編でヴェーラー引き当てる(+3)


LEGOのアウトレットで衝動買い

Gジェネとマリカーでシリアルコードが二枚あることに気付きマリオ3DSキャンペーンに応募。↓

発売日翌日のGS3パックでゴールドの開闢(+10)

翌日3パックで剛健二枚引き当てる(+10)

↓Twitterのフォロワーが200を突破。そのコンサルの人がやたらアフィブログのススメをDMしてくる。


鉄、にっくらと鎌倉へ。お得なランチを見つける。ヨドバシでマリカー。鎌倉カスターうめえええ。ちなみにこの冬一番の極寒日。(+7)↓


カードショップで不要品大量売却、レリのイルミネーター衝動買い。空弁フェアの石狩鮨ウマー(+7)



翌日悪寒に襲われ発熱…(思い当たる節はいくつかある)(-30)





総括:ほとんど遊戯王じゃねーか!



以上、業務停止郎でした~

遅くなった初詣

2週間ぶりにこんばんは。

にっくです。
img021.jpg

先日鎌倉にいってまいりました。
ちょっと遅い初詣。

おみくじは末吉。
「環境を変えようと頑張れば変わるんじゃない?」みたいな結果。
末吉ですが割と前向きでした。
そういえば去年は凶だったのですが、これも結構前向きな事が書かれていました。

「凶?末吉?だったら気を引き締めてしっかり前向いて歩けよ!そうすれば良い事だって起こるさ。人生前向きが一番なんだぜ?」という神社からの粋な計らいなのでしょうか?

とにかく、今年は何か頑張ります。


……あっ、1万アクセス超えましたね。
ありがとうございますありがとうございます(拝みながら)

今後もよろしく御願いします(鉄のガンプラを)

ではまた。

SDズゴック(袖付き)完成

新年明け一発目の更新もガンプラな鉄です。
ガンダムUCに影響されて袖付きズゴック作成。
ズゴック袖付き

続きを読む

2012年

謹賀新年。

どうも、にっくです。

年が明けました。
只今、年賀状代わりに何か軽く描いてますので来週あたりにしれっとのっけておきます。

さて、今年は2012年。
マヤ暦関連で終末説なり進化説なりいろいろ出回ってますね。

マヤ暦カレンダー。
個人的には何も起きないと思いますが、どうなんでしょう。

あれはきっと
「カレンダー職人の爺さん死んじゃったし、跡継ぎもいないけど、これだけあればもういいんじゃね?」
みたいな感じではないかと思うんです。(`・ω・´)キリッ

要するに、深い理由はないんじゃないかと…。


ということで、2012年が始まりました。
今年はどんな一年になるのか…。
去年よりは良い年にしたいものです。

我らセブンスなんちゃらの飛躍にご期待ください!(ただし、ノープラン)

今年も宜しくお願いいたします。

管理人達のTwitter


プロフィール

鉄(クロガネ)、にっく、テンマル、業務停止郎

Author:鉄(クロガネ)、にっく、テンマル、業務停止郎
イラストメインのはずが気がつけばガンプラや遊戯王、ゲームメインになったブログ
fgにも登録しています。
旧fgのギャラリーはこちら

fgからTINAMIに移転予定
TINAMIはこちら

検索フォーム
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
プラモギャラリー
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
メダロット
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

