

SDWガンダムEW版 改造

WガンダムEW_01
某所コンペ用に製作したWガンダムEW版
タミヤの1/72スケールのスツーカと改造して戦闘機風に作成

元ネタはこれ
昔カードダスであったネオバトリングを参考に作成。
ネオバトリングネオバトリング2ネオバトリング3

fgはこちらから

続きを読む


テーマ : ガンプラ制作
ジャンル : 趣味・実用

異次元からのMy soul

にっくです。

外出から帰宅してしばらくまったりしていると、携帯電話が見当たらないという事に気付く。
持って帰ってきたはずだと探すも見つからず、もしかしたら置いてきたか落としたかと慌てふためきながら
部屋や外を探すも見つからず、結局遺失物届けと携帯会社に連絡…。

まぁとにかくこれで勝手に使われる心配は無いと一息ついて帰宅、どこで失くしたのか記憶を辿ってみる。

うーん…。

持って帰ったような気がするんだけどなぁ…。

まぁ失くしたものは仕方ない、いっそスマホにでもしようか…なんて考えながら
窓から入る心地よい風に吹かれ、ふと携帯を見ると時刻はもう夕方6時。


いやぁ涼しいなぁ…。
秋っていいよなぁ…。( 'ー`)













ってケータイあるじゃねぇかΣ(゚д゚;)

それは遺失物届け&携帯会社とのやり取りから約1時間後のことだったという…。

きっとこの携帯電話はどこか別の次元に迷い込んでいたに違いない。
だが一体どうして戻ってきたのだろうか…。

この世には科学では解明できない謎が存在することを身をもって知った、にっくであった…。                       

                                        

エアブラシ購入&ジムカスタム製作中

鉄です。
エアブラシ
エアブラシ買っちゃいました
タミヤのコンパクトコンプレッサーとスプレーワーク HG エアーブラシIIIをハードオフにて5000円という格安で購入。
早速塗装しようと思ったらキットがなかったことに気づく。
本当はカップ一体型のほうが塗装の手間は省けるそうですが、0.5mmしかなく風量的にも無理らしいので断念

ジムカスタム製作中
と、言うわけでジムカスタム改造中
顔があんまりにも格好悪いのでちょっと弄るつもりが大幅回収に
顔を加工したんですが、現在接着剤だけで固定してるのでパテで裏打ちしたら塗装予定。

テーマ : ガンプラ制作
ジャンル : 趣味・実用

ボスのおまけのウルトラのアレ

宇宙キター!

いやーフォーゼ面白いですね。

こんばんは、にっくです。

今日はそんなライダーネタ…ではなくウルトラなネタ。

この写真はボスのコーヒーについていたオマケのジェットビートルとウルトラホーク1号。
CA9AP8N3.jpg
見かけたのでついつい買ってしまいました。我ながら珍しい。

現在は机に飾ってあります。守り神です(笑)

そんな今日この頃。




SDターンAガンダム

ターンA_01
ウェザリングの練習かねて積んでたターンAを2日ほどでサクっと作成。
顔をちょっと弄ったのとつなぎ目処理以外はそのままです。

土台はタミヤの情景テクスチャーペイントのダークグレイで適当に塗装。

fgはこちらから

続きを読む

テーマ : ガンプラ制作
ジャンル : 趣味・実用

パワプロ2011 その6

ア~ンド~ロ メダメダ~♪

なんか凄いですよねこの校歌、声が機械だし(笑)

てか、まともな校歌がパワ高しかない気が(笑)


どうも、にっくです。

さてパワプロネタもそろそろ…な今日この頃。

本日は投手をば…。

続きを読む

パワプロ2011 その5

さようなら8月、こんにちは9月。

どうも、にっくです。

さてパワプロネタもそろそろな今日この頃
ようやくオールAができたのでホッと一息な感じです。

続きを読む

忘却の彼方からこんばんは…その3


お久しぶりのテンマルです。
3DSのバイオマーセナリーズを遊んでいる今日この頃。DUOでの協力プレイが楽しすぎますぜ、旦那!(旦那ってダレ?)
しかし、無線LANの無い家では出来無いので、お店にあるDSステーションの近くで立ちプレイかマクドナルドでが基本ですが…。

ちなみに、今回イラストはクレアです。似てないかもしれませんがクレアなんです!
スーツも若干違ってるかもしれないけど、銃も適当だったりするけどクレアなんだい!!
管理人達のTwitter


プロフィール

鉄(クロガネ)、にっく、テンマル、業務停止郎

Author:鉄(クロガネ)、にっく、テンマル、業務停止郎
イラストメインのはずが気がつけばガンプラや遊戯王、ゲームメインになったブログ
fgにも登録しています。
旧fgのギャラリーはこちら

fgからTINAMIに移転予定
TINAMIはこちら

検索フォーム
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
プラモギャラリー
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
メダロット
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

