

SDスタークジェガン完成

ブログ更新がすっかり一人になった鉄です。

SDスタークジェガン03
SDスターク・ジェガン完成
思いのほか改造箇所が多くなりました。

fgはこちらから

続きを読む


テーマ : ガンプラ制作
ジャンル : 趣味・実用

SDスタークジェガン製作中

ネタがないので製作中のキットでも
スタークジェガン製作中2

スターク・ジェガンをUC仕様にしようとちょこちょこ弄ってます
もっと簡単にできると思いきや細部が全然違うので苦戦中

テーマ : ガンプラ制作
ジャンル : 趣味・実用

BB戦士Wガンダムアーリータイプ購入

Wアーリータイプ
BB戦士386番Wガンダム購入しました。
といっても購入したのは今週の日曜ですがネタがないので更新。
なかなか人気のようでどこ行っても品切れ状態。

こいつは改造予定なので、
今日2体目買おうと売っていた1体目を買ったのと同じビッグカメラにいったところ2体余ってたはずなのに品切れにorz

足がちょっと長すぎるのが不満ですが、それ以外はおおむね満足できそうなキットです。
色分けも関節可動も良好で800円の価値はあるかと

他のWシリーズがちゃんと出るかだけが不安

もしドラ


皆さん、もう「もしドラ」はご覧になったでしょうか。





そうですね。






「もしも高校野球のマネージャーがドラッグでマネーを稼いでいたら」















さっさと捕まえろ!!




(Everyday過注射 )




それでは歌って頂きましょう、A○B48で「Everyday過注射」




















…以上、ネタが無いとこういう事になってしまうという局例でした。




業務停止郎

旧キット ザクF型続き

製作したザクにウェザリング追加
ウェザリング前の画像はこちら

ザクF型_ウェザリング済み01
いわゆるハゲチョロやってみたんですが、何度やっても難しい…こすれた表現っぽくできないんですよね
ガンマカでやるのがいかんのか、それとも単に腕なのか

ザクF型_ウェザリング済み02
後ろ、バックパックはただれた表現にしたかったんですが、やりすぎた…

ザクF型_ウェザリング済み03
ついでにタミヤウェザリングマスターのススでもゴシゴシ
ハゲチョロの失敗を多少ごまかしてます

ウェザリングがうまくなりたい(´・ω・`)
何かいいコツはないものか

テーマ : ガンプラ制作
ジャンル : 趣味・実用

管理人達のTwitter


プロフィール

鉄(クロガネ)、にっく、テンマル、業務停止郎

Author:鉄(クロガネ)、にっく、テンマル、業務停止郎
イラストメインのはずが気がつけばガンプラや遊戯王、ゲームメインになったブログ
fgにも登録しています。
旧fgのギャラリーはこちら

fgからTINAMIに移転予定
TINAMIはこちら

検索フォーム
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
プラモギャラリー
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
メダロット
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

