

Gジェネワールド?


トランザム!(何かが違う)






買う時は余裕だったんですが今になって近所で品切れ続出


ファミ通ランキングを経てのジワ売れでしょうか



Cに突入して現在部隊はこんな感じに




艦長ラクス/トレミー?


(マスター)カミーユ/ネオガンダム


リーダー?マーク/ケルディム
アムロ/νガンダム
ザビーネ/ベルガ・ギロス
ハマーン/ナイチンゲール

リーダー?クワトロ/Sガンダム
サーシェス/アルトロン
ネーナ/バンデット
キリシマ/V2ガンダム



艦長ベラ/アドラステア

(マスター)ガトー/フリーダム


リーダー?クルーゼ/カオス
ゼクス/インパルス
大使/エクシア
刹那/シャイニング

リーダー?ソーマ/天剣絶刀
マリア/デルタプラス
レイチェル/ダギ・イルス
シャギア/mark?










見ての通りOOのことすっかり忘れてます(笑)


業務停止郎

すっかり忘れられてそうですが

更新がほぼブログのみとなり管理人達もすっかり忘れてそうなことなのですが、ここは一応ホームページのがメインです

http://2style.net/sevenssins_ss/index.html

というわけでホームページをリニューアルしました
今までフレームで分割してたんですが、今回は以前仕事で使ったCSSを使用してシンプルにしてみた

ついでにプラモのギャラリーの過去ログにも追加
今見ると出来が荒すぎるな…

ぼくは、元気です。


すっかりブログの更新を忘れていた、どうも、テンマルです。

イラストの方も、描いたのにこちらに全然貼っていませんでしたね?。

茨城県の方も段々と復旧してきています。最近は、余震よりも放射能の影響の方が大きい気がします。このまま、漫画の『コッペリオン』の様な世界になっちゃったりしないだろうか?
などと不安ビクビクな今日この頃…。

ぽぽぽぽーん!


「ポケモンやろうぜ」っていうと


「いや、オウガやるわ」っていう


「デュエルやろうぜ」っていうと


「ブリーズ忘れた」っていう



こだまでしょうか?いいえ、管理人の日常です






業務停止郎


Gアーマー(迷彩塗装)

地震がひとまず落ち着いたと思った頃に余震が来るのは勘弁して欲しいと願う鉄です。
電撃ホビージャパンの三国伝の応募が完了したので、再販されたGアーマーを迷彩カラーで塗装してみました。

Gアーマー(迷彩)

気軽に塗るつもりが、迷彩の筆塗装を甘く見てましたorz

続きを読む

大震災

マグニチュード8.8と言う大震災でしたが皆さんご無事でしょうか?鉄です

こっちは関東在住なんですがそれでもかなりの被害が

積みプラが崩れる
イラストなどを積んでた棚が崩壊
電穂コンペ用のキットが一部破壊
おまけに停電で何もできません
と言う訳でもう寝ます(´・ω・`)
まぁうちらは怪我人も出なかったので何より

ひっそりと

一ヶ月ほど、更新をサボっていました。
ほら、寒かったじゃないですか。

にっくです。

来週からまた日曜日にひっそりこっそり、そしてまったりと更新していく所存です。
来週から本気だします。
ばりばり本気だします。


でも花粉が…

エクシーズ召喚

電穂のコンペ製作中で更新できてなかったので久々に遊戯王の話題
エクシーズの情報ちらほら来てましたね

とりあえず判明したのは
素材はカード扱いされない(月の書などで対象不可)
素材が取り除かれる(墓地送り)場合、フィールドから離れる扱いにならない(クリッターなどの効果が発動しない)
ってことでしたが

前者はともかく後者はエクシーズの使うメリットがあまりなし
まあアンデット使いとしてはまたゴブゾンが巻き込まれても困るのでいいんですが

結局トークンは使えるんだろうか
Vジャンプはアテにならんので裁定はスターター発売待ちですかね

テーマ : 遊戯王OCG
ジャンル : ゲーム

Gジェネワールド


誰も更新しないのでたまには



業務停止郎です



タイトル通りワールドを購入



GジェネはNEO以降ちょっと趣向が変わって買い控えてたんですが、やはりガンダム好きにはツボです


クロスドライブなんてなかった


ハロポイントなんて(ry


そんな現在の部隊


ラクス(艦長)/キャリーベース

刹那(マスター)/エクシア

マークギルダー/トールギス

クルーゼ/ゲイツ

オードリー/ヘイズル改
ソーマ/GN-X

ラナロゥ/ガンダム4号機
マリア/ジェガン

キリシマ/ガ・ゾウム





大使/ストライクダガー







この部隊はほとんど大使が築きました(笑)
管理人達のTwitter


プロフィール

鉄(クロガネ)、にっく、テンマル、業務停止郎

Author:鉄(クロガネ)、にっく、テンマル、業務停止郎
イラストメインのはずが気がつけばガンプラや遊戯王、ゲームメインになったブログ
fgにも登録しています。
旧fgのギャラリーはこちら

fgからTINAMIに移転予定
TINAMIはこちら

検索フォーム
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
プラモギャラリー
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
メダロット
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

